カボチャあんぱん♪甘栗カボチャあんパン♪ふて寝くまちゃんパン♪
カボチャあんぱんが食べたくなったので
作ったよ~

カボチャあんぱん
IMG_9987_convert_20160309091911.jpg
カボチャをレンジで柔らかくして
お砂糖を加えて
フォークでつぶして
カボチャ餡を作って・・・
IMG_9978_convert_20160309092023.jpg
パン生地に包んで
黒ごまをトッピングして
焼きました

甘栗カボチャあんパン
IMG_9989_convert_20160309091951.jpg
カボチャ餡と甘栗を包んで
甘栗をトッピングして
焼きました
IMG_9976_convert_20160309092050.jpg

カボチャあんぱんをパクリ
IMG_9990_convert_20160309092134.jpg
甘栗カボチャあんパンをパクリ
IMG_9991_convert_20160309092206.jpg
どっちも美味しかった~





余った生地で・・・
ふて寝くまちゃんパンを焼きました
IMG_9983_convert_20160309093930.jpg
いじけて、寝ちゃったのかな
IMG_9984_convert_20160309093957.jpg
安心してください・・・
下面にお顔がありますよ・・・
IMG_9986_convert_20160309094233.jpg
泣きすぎて
おメメはれたかな

お耳、お手手、足、しっぽ、
お顔・体、
それぞれにメープル粒ジャムを入れて
おメメ・お鼻に黒ごまつけて・・・
IMG_9980_convert_20160309094519.jpg
お顔をふせて、
カラーチョコをしっぽにつけて
焼きました
IMG_9982_convert_20160309094455.jpg










[2016/03/09 09:49] 手作りパン | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<レンジで麵上手で♪ココナッツミルクスープうどん♪鶏だんごとコーンのチャンプルー風そうめん | ホーム | レンチン麵で☆牛乳ごまだれそば☆カレーつけそば☆>>
コメント
----
ユウケイママさん
こんにちは
カボチャあんぱん
甘栗カボチャあんパン
カボチャあんぱんをパクリ
ふて寝くまちゃんパンを
素敵なパンが一杯
美味しそうです
[2016/03/09 12:54] URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]
----
こんにちは~♪
今日は雨です。
そちらはどうですか?

かぼちゃあんぱんに甘栗・・いいですね。
私も、この甘栗好きです。
以前焼いた事もあります。
それより、ふて寝くまちゃんパン癒される~
なんとも言えない顔してるね・・・・
何匹も作ってみたい・・・
[2016/03/09 13:00] URL | 柴犬クッキー #JalddpaA [ 編集 ]
--*ryuji_s1さんへ*--
ryuji_s1さん、こんにちは♪
大好きなカボチャあんぱんを
2種類作って
楽しみましたよ~(^0^)
[2016/03/09 14:30] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--*柴犬クッキーさんへ*--
柴犬クッキーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(^^)
こちらは、小雨と時々雪もちらちら・・・
今日は寒いですね。。。
かぼちゃ餡だけでも
美味しいけれど、
甘栗のほくほくと甘みが
加わるとまた美味しさが
アップしますね♪
ふて寝くまちゃん、
癒されますよね。。。^^
嬉しいです(*^^*)
前向きもいいけど、
思い切ってお顔を伏せても
可愛いくまちゃんになりました♪
[2016/03/09 14:44] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
----
かぼちゃあんぱんいいですね~。
甘栗入りも美味しそうですe-343

ふて寝くまちゃん、かわいい~e-349
ユウケイママさんすごいです~。
こんなの思いつきません・・・
しっぽのカラーチョコがまたいいですね。
[2016/03/09 14:46] URL | ニコナッツ #coPGlnEY [ 編集 ]
--*ニコナッツさんへ*--
ニコナッツさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(^^)
かぼちゃ餡、美味しいですよ~♪
たっぷり包んだ
カボチャあんぱんも美味しいですよ~♪
甘栗入りもおすすめしちゃいます(^^)v
ふて寝くまちゃん、
くまちゃんって、
可愛いからふて寝してても
癒されますね。。。
うちの息子達も、小さい時は
わんわん泣いても
ぐずっても
ゲラゲラ笑っても
可愛かったのにな~^m^うふふ♪
[2016/03/09 15:00] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
----
くまちゃん、可愛すぎる(*≧∀≦*)
この画像だけで癒される〰✨
ほんと、キャラ🍞上手すぎです!
[2016/03/09 16:09] URL | ko*haru #- [ 編集 ]
--*ko*haruさんへ*--
ko*haruさん、こんにちは~♪
いつもありがとう~(^^)
癒し系くまちゃんでしょ?^^
いつも褒めてくれて
ありがとう~~~
嬉しいです~(≧▽≦)
[2016/03/09 17:17] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuukeimama.blog.fc2.com/tb.php/1312-c0214976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ご訪問ありがとう♪

レシピブログ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる