カフェオレメロンパン♪イングリッシュマフィンで煮込みハンバーグサンド♪
ユウケイが
「セブンイレブンのメロンパンってめっちゃうまいよな~」って
話していて・・・
なんでママのメロンパンじゃなくて、セブンのなのよ~

なんでなんでなんで~~

美味しいって言ってもらいたくて、
焼いてみたよ
カフェオレメロンパン
IMG_1144_convert_20160602104858.jpg
パン生地80gに
チョコチップ8gずつ包みいれて
カフェオレクッキー生地をかぶせて
グラニュー糖をまぶして焼いたよ
クッキー生地のレシピはこちら→

今回は、
サンドも食べたかったので・・・
鉄板を重ねて下の鉄板で
牛乳パックセルクルのイングリッシュマフィンを
焼きました
IMG_1137_convert_20160602105501.jpg
イングリッシュマフィンの焼きあがり~
IMG_1138_convert_20160602105802.jpg
お弁当用に煮込みハンバーグを作ったので
千切りキャベツに
煮込みハンバーグとシメジと
ゆでたまごスライスをのせて
サンドにしたよ
IMG_1149_convert_20160602105830.jpg
甘いメロンパンと
おうちサンドで
充実&満足朝ごはんでした




美味しいって言ってもらいたかったメロンパンですが・・・


ユウは・・・寝坊気味に起きてきて
数分でパっと食べて
さっさと学校に行っちゃいました

ケイは・・・ご飯で朝ごはんなので
いつも通りな感じで・・・


そんなもんですよね。。。
まっ、いっか、、、

明日も、パン焼くぞ~~~









[2016/06/02 11:09] 手作りパン | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<カレーキャベツ・ウインナーチーズパン♪シナモンレーズンのお花編みパン♪ | ホーム | 全粒粉と黒ごまのバンズ♪カボチャコーンのカレーマヨサラダサンド♪全粒粉のクルミレーズンシュガー♪>>
コメント
----
ユウケイママさん
こんにちは
カフェオレメロンパン
素敵なパンですね
おいしそうです

甘いメロンパンと
おうちサンド
素敵です
[2016/06/02 12:23] URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]
--*ryuji_s1さんへ*--
ryuji_s1さん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(^^)
子供達に「美味しい!」
「うまい!」って言ってもらえるように
またパン焼きま~す(*^0^*)
[2016/06/02 16:35] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
----
あっ。ユウケイママさんもメロンパンだ❗
カフェオレいいなぁ~。
本当は大好きなはずなのに、照れるお年頃なのね😆
私はいつも無理やり聞いてます。「どお?美味しい?」って😅
私ももっとパンのアイデア浮かばないかしら〰。
[2016/06/03 11:22] URL | ko*haru #- [ 編集 ]
--*ko*haruさんへ*--
ko*haruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^^)
メロンパン一緒でしたね~♪
中にクリームを入れるメロンパン☆
私も今度作ってみたいな(*^^*)
小さい頃から、ず~っと
おうちパンを食べている息子達なので
買ったパンが新鮮みたいです^^
それも、成長の証拠ですね♪
[2016/06/03 16:24] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuukeimama.blog.fc2.com/tb.php/1397-c7ae52e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ご訪問ありがとう♪

レシピブログ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる