全粒粉食パンが器のカレーチーズトースト♪ずんだ餡パン♪
全粒粉入りの食パンを焼いて。。。
IMG_2348_convert_20160812083949.jpg
全粒粉食パンを
1/4にカットして
中をくりぬいて
昨日のお夕飯のポークカレーを入れて
とろけるチーズをのせて
フレッシュバジルをちぎってのせて
トーストしたよ
IMG_2351_convert_20160812084023.jpg



昨日のずんだ餡
少し残っていたので
全粒粉のずんだ餡パンを焼きました
IMG_2347_convert_20160812084110.jpg
トップをハサミでチョッキンして
ザラメ糖を振って焼いたよ






今年の夏休みは
家族4人の予定が合わず・・・
実家に行けなかったので
横浜の母に遊びに来てもらいました


ユウは、岩手に弓道部の遠征だったので、

ケイとパパと母と私で
飯坂温泉に1泊してきました
温泉のチェックインまで時間があったので
いつもおうちから眺めている吾妻小富士に登ってきました
IMG_2309_convert_20160812090347.jpg
日常を忘れて
温泉でのんびりして
美味しいお料理を食べて
親子3代で
山登りをしたり、
卓球大会をしたり、
昨日は、ユウが帰って来てから
5人でお寿司屋さんでご飯したり・・・
充実楽しい夏休みを過ごせました
我が家に1泊してもらって、
昨日、母は横浜に帰りました


福島のお山に登って景色を見て
福島の温泉に入って
福島の郷土料理を旅館で食べて
道の駅で福島の桃や、お野菜を買って
母に福島をたくさん満喫してもらいました







[2016/08/12 09:14] 手作りパン | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<エノキのマリネ☆黒ゴマ食パンでシュガーバタートースト☆ | ホーム | ミルクパン♪ピザトースト♪ずんだ餡サンド♪>>
コメント
----
ユウケイママさん
全粒粉入りの食パン
フレッシュバジルわ乗せたトースト素敵です
おいしそうです 
[2016/08/12 13:44] URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]
--*ryuji_s1さんへ*--
ryuji_s1さん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(^^)
全粒粉のパン。。。
トーストしても、そのままでも、
美味しいですよね~(^^)
[2016/08/12 13:54] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
----
こんばんは!
横浜からのお母様の遠征
嬉しいですね♪
3代のみなさんでお出かけして山に登ったり
福島の温泉へ入ったり夕飯を食べたりと
お母様も喜ばれたのではないでしょうか?
そういえばウチの弓道部の甥も
合宿で4~5日留守にすると言ってました(笑)
[2016/08/17 00:05] URL | 浜田省子 #- [ 編集 ]
--*浜田省子 さんへ*--
浜田省子さん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(^^)
母と一緒に福島を満喫出来て
私もとても嬉しかったです♪
母も楽しそうでした^^
弓道部の遠征。
甥っこさんも一緒だったのですね~♪
[2016/08/17 07:57] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuukeimama.blog.fc2.com/tb.php/1468-144ef12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ご訪問ありがとう♪

レシピブログ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる