春よ恋100%でミルクミニ食パン♪シナモンレーズンミニ食パン♪
お粉は”春よ恋100%”を使って
牛乳で捏ねたパンを
2種類焼いたよ

ミルクミニ食パン
シナモンレーズンミニ食パン
IMG_2995_convert_20160927082219.jpg
ミルクミニ食パンは
香りが良くて、しっとりふわふわで
美味しそうだったので
そのままで食べたくて・・・
イチゴジャムをつけながら
パクパク食べました
IMG_2999_convert_20160927082254.jpg
シナモンレーズンパンは
ピンク色のアイシングをかけて
食べました






このおしゃれなビンに入っているのは
なんでしょう~~
IMG_2993_convert_20160927082322.jpg
白ワインか、リンゴジュースのように見えるけれど・・・
トマトジュースなんです
ちょっと前にテレビの絶品お取り寄せみたいなコーナーで見て
飲んでみたいな~っと思っていたら・・・
なんと
プレゼントで頂いちゃいました
とってもスッキリで、
でもちゃんとトマトの旨みを感じて
美味しいトマトジュースでしたよ~







お知らせです
レシピブログさんのくらしのアンテナに
私の”鮭フレークタマゴサンド”を載せて頂きました
よかったらこちら→をクリックして見てください







[2016/09/27 08:44] 手作りパン | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<メープルカボチャパン♪カボチャパンでカレーコロッケサンド♪ | ホーム | ウインナーカレーキャベツチーズパン♪マンゴークルミパン♪>>
コメント
----
レシピブログ見ました~
スゴイですね♪
鮭フレークのアレンジして挟んだサンド
とても美味しいアイデアですね!
[2016/09/27 12:12] URL | 浜田省子 #- [ 編集 ]
--*浜田省子さんへ*--
浜田省子さん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(^^)
レシピブログのくらしのアンテナ☆
見てくれてありがとうございます(^人^)
ちょっと前の記事なので
私も振り返ってみて
懐かしい気持ちになりました♪
[2016/09/27 16:45] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
----
牛乳でこねたパンって
ふわふわになってほんのり甘くて
美味しいですよね~v-10
ピンクのアイシング
すっごくかわいい~v-344

おしゃれなびんに入っている
トマトジュース
私も写真を見てこれは白ワインか
スパークリングワインかな?って
思っていたんですけど
トマトジュースって聞いて
びっくりv-363
ジュースも今は進化したものが
色々と出てますね~v-352
[2016/09/27 18:52] URL | ごんちゃん♪ #- [ 編集 ]
--*ごんちゃん♪ さんへ*--
ごんちゃん♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^^)
美味しいお粉を使って焼くと
香りや仕上がりが
変わってきますね♪
牛乳で捏ねたパンも
美味しいですよね~(^v^)
このトマトジュースには、
ホントびっくりでした(^^)
見た目も、おしゃれですよね~~♪
[2016/09/28 08:15] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuukeimama.blog.fc2.com/tb.php/1514-68b236ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ご訪問ありがとう♪

レシピブログ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる