ミルク食パンでパルマヨタマゴサンド♪黒糖粒ジャムのプチパン
ミルク捏ねのパンを2種類焼きました
ミルク食パン
黒糖粒ジャムのプチパン

IMG_8857_convert_20130225083854.jpg


今朝はサンドで朝ごはん
パルマヨ(パルメザンチーズとマヨネーズ1:1)と
ゆでたまご&コーンを
サンチュにたっぷりのせてサンドしたよ
IMG_8873_convert_20130225085329.jpg

黒糖粒ジャムのプチパンは
お友達に逢うので
みんなで食べま~す
IMG_8858_convert_20130225085534.jpg




ケイの県大会
土日で行われて
1日目は2勝してベスト4入り、
昨日の2日目は、優勝が決まる2試合でした
1試合目、1シュートを取り合う熱い戦いでした。
ゴール下の守りの堅いうちのチームに対して
3点シュートをガンガン決めてくる相手。
ハラハラドキドキ、最後は分単位でタイムして作戦。
1シュートごとに勝ったり、同点になったり、負けたりなので
シュートをどんどん打ちたい、攻めたい、
慎重にならなくちゃいけないし、
強気で攻めなくちゃいけないし、
選手も応援も、1つ1つ力が入りました
最後は1シュート差で負けてしまい、
次の3位決定戦は勝って
大健闘の3位となりました
IMG_8865_convert_20130225093309.jpg

IMG_8868_convert_20130225093349.jpg

IMG_8870_convert_20130225093437.jpg

IMG_8872_convert_20130225095732.jpg
1試合目が終わったあと、悔し泣きの選手達を見ると
グっときました。。。
ママ達も涙が出てました。。。
15分くらいで、
さっとお弁当を食べて
次の試合のアップをしなくちゃいけないのに
食べる気持ちになれなくて、
なかなかお弁当を開けられない子がいたり、
涙をタオルでおさえる子がいたり。。。
気持ちを切り替えて
次の試合にも、今後にもつなげなくてはと
選手達を盛り上げました
そうやって、みんな心も体も強くなるんだよね
私自身、心臓と胃袋が
試合中、きゅ~っと縮んだり
ドキドキバクバクしたり、、、
嬉し泣き、悔し泣きとで、
心と気持ちが、上がったり下がったりで
忙しかったです
みんながんばった、
おつかれさま
そして感動をありがとう~
[2013/02/25 09:38] 手作りパン | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<アップルシナモンパン☆チョコクルミパン | ホーム | ミルクプチパンでカレーコロッケサンド♪シナモンレーズンパン>>
コメント
----
おはよう(^O^)/
今日は何サンドかな~♪♪♪
「パルマヨタマゴ」
「パル」?パルは何だろう?
パルスイート???
あ~パルメザンだったのねヾ(≧∇≦)ノ
サンチュ 上にものせて
ダブルサンチュでお願いします(≧m≦)

県大会 がんばったんですね!
お疲れさま(^O^)
[2013/02/25 10:04] URL | ペンペン #- [ 編集 ]
--*ペンペンさんへ*--
今日はパルマヨタマゴサンドですよ~v-290
いつものタマゴサンドに
パルメザンチーズをプラスすると
とっても美味しいんですよv-343
レタスは、雪の影響でお高いけれど、
サンチュはお手頃で買えて、
今日も午前中に買っちゃいましたv-410
ダブルサンチュOKで~すv-426

県大会v-443
子供たちと一緒に
熱くなっちゃいましたv-290
一生懸命ってステキですね、
みんなキラキラ輝いてましたv-353
[2013/02/25 14:41] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
----
なんか・・・アタシまでグッv-406ときちゃった。
チームプレーだからうまくいかないこと連鎖したり、もちろんイイことも。
スポーツだけじゃなく何かに一生懸命になっている姿を目にすることができるってホントいいですよね。
3位!おめでとうございます!v-344
応援してるほうも、試合が終わると体力消耗しますよね。
ユウケイママさん、お疲れ様でした。
私、ずっとママさんバレーやってたんですけど体調崩して引退。
なんか、ユウケイママさんの今日の記事でまたスポーツやりたくなってきたな~絵文字:v-398]
[2013/02/26 08:22] URL | totoko #- [ 編集 ]
--*totokoさんへ*--
totokoさ~~~んv-290
この気持ちわかってくれて
ありがとう~~v-343v-343v-343
なんだかね、熱くなっちゃってね。。。
今まで負け知らずのチームだったから
いい経験にもなったよね。。。
そしてまた強くなるんだよね。。。
v-91v-91v-106
ブログアップする時も
読み返してみても
試合の時の気持ちを思い出しちゃって
うるうるしちゃいますv-409
一生懸命な姿って
いいものですねv-425
自分もまたがんばろうって
思えますね。。。
[2013/02/26 08:52] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--こんにちは~♪--
かなり出遅れちっゃたけど…
ケイ君、県大会3位おめでとう~\(~o~)/
県大会3位…とっても凄いことですよね~
でも、そこまでのみんなの頑張りや精神状態…
このママさんのお写真や日記からヒシヒシと伝わってきて…
そんな一筋縄ではないんだな~って
私も感動しちゃいました~(*´∀`*)
ママさん達も応援、お疲れ様でした~^^
[2013/02/26 10:38] URL | Chibita-mama #- [ 編集 ]
--*mamaさんへ*--
mamaさん、こちらにもありがとうです~v-290
日曜日は、みんなのがんばりに
私まで熱くなっちゃって、
その気持ちをブログで
伝えてたら
また熱くなっちゃって、、、v-356
読んでくれてありがとうです~v-343
土日と開催だったので
お泊りで応援している
ママさんパパさんがいたり、
選手達・先生方・父兄が
1つになってがんばったと思いましたv-91
一生懸命がんばるって
いいものですねv-290
[2013/02/26 11:14] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
----
ユウケイママさん
わたしも読んでて感動したー!(ToT)
悔し泣きできるくらい
何かを一生懸命にやるって、すんばらしいですね!!
応援するのも力入っちゃいますよねー!

ママさんのおいしいパン食べて、
スポーツで大活躍!すてき♡
[2013/02/26 21:19] URL | さくちゃん #- [ 編集 ]
--*さくちゃんへ*--
さくちゃ~ん、ありがとう~v-290
試合を時のことを思い出しちゃって
ブログ描きながら
うるうるしちゃいましたv-356
そんな気持ちを分かってくれて
嬉しいですe-328
そうなの、そうなのe-267
一生懸命だから
悔しい気持ちも、嬉しい気持ちも
いっぱいになれるんだよね。。。
応援してて、一緒に熱くなっちゃう。
みんな素直で、まっすぐで
ホント可愛いe-266
とってもかっこいいe-461
私のパン、
全員に差し入れしちゃおうっかなv-361
勝利のパンになれるかなv-361v-410
[2013/02/26 21:32] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuukeimama.blog.fc2.com/tb.php/160-35668acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ご訪問ありがとう♪

レシピブログ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

https://blog-imgs-1.fc2.com/image/ja/recommend/recommend_bnr01.png