ミルクミニ食パンで燻製風味のオムレツサンド♪チョコチップ・甘夏ピールのパン
おうちサンドで朝食ですよ
ミルク食パンで燻製風味のオムレツサンド
IMG_9033_convert_20130315085039.jpg

材料(サンド4個分)

ミルクミニ食パン 1個を8枚にカットして
クリームチーズ  10g×4個
タマゴ   4個
ウインナー    4本
小ネギ    2本くらい
GABAN燻製風味の味付塩コショー
ケチャップ
サラダ油

作り方
①ウインナーと小ネギを細かく切っておきます。

②タマゴを割って燻製風味の塩コショーで味付けして
 フライパンにサラダ油をひいて
 ウインナーと小ネギを包んでオムレツを作ります。
 同じように4つ作ります。

③カットしたミルクパンにクリームチーズをのせて
 オムレツをのせます。

④ハートケチャップをかけて出来上がり

サンドをパクリと頬張ると
ぽわぁ~~~んと燻製のいい香りがします


甘いパンも焼いてますよ~
チョコチップと甘夏ピールの丸パン
IMG_9030_convert_20130315090721.jpg
チョコと柑橘系って合いますよね~
S子ばぁちゃんの手作りピールがまた届きましたよ
甘夏マーマレード3瓶と一緒にネ
前回1キロ。今回700gくらいありました
IMG_9036_convert_20130315092141.jpg
いつもありがとう



【レシピブログ】の
「忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ」
モニター参加中です
簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ
[2013/03/15 09:10] 手作りパン | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<シナモンレーズン★黒糖粒ジャムのちぎりパン | ホーム | さつま芋のモンブラン♪さつま芋クリームのスティックパン>>
コメント
----
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
朝からがっつり食べて今日も頑張るかぁ~~♪
ヾ(*´≧∀≦)=C<☆゚+。FIGHт。+゚☆

↓モンブラン食べ損ねた・・
。+゚(pωq)゚+。エーン
[2013/03/15 09:50] URL | pi-suke #- [ 編集 ]
--おはよ~♪--
甘いパン、気になって来ちゃった~(^▽^)
チョコと甘夏ピールの組み合わせ~♪
それはたまらな~い…とってもいい香りに決まってる~(o゚▽゚)o
こちらも早速パクっと頂きたいわ~♪
お母様からの嬉しいお届け物☆
これからまた大活躍しそうですね~(*´∀`*)
[2013/03/15 09:55] URL | Chibita-mama #- [ 編集 ]
----
へぇ~w(*゚o゚*)w
燻製風味の味付塩コショーなんてあるんだぁ!
ふりかけるだけで燻製の風味
ん~これいいわ♪ 見つけてこようっと
その燻製風味のオムレツサンド
おいしそう(⌒¬⌒*)ジュル...
手作りピールおいしそう
マーマレードもいっぱい いいなぁ~
チョコと柑橘系 合う合う!!
パクッρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ おいし~♪
[2013/03/15 10:09] URL | ペンペン #- [ 編集 ]
--*pi-sukeたんへ*--
pi-sukeたん、おはようv-290
このオムレツいい香りで美味しいんだぁ~e-266
ガッツリ食べて元気に行こう~v-291
pi-sukeたんのお芋のパンを見て買った
さつま芋e-415
モンブランになって
モンブランクリームパンになったよe-424
[2013/03/15 10:42] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--*mamaさんへ*--
mamaさん、おはようございま~すv-290
こちらにも見に来てくれて
コメントありがとうです~e-266
チョコと甘夏ピールも
とってもおいしかったですよ~v-291
前回のv-379ピールがなくなったと思っていたら
ちょうどいいタイミングで届いたので
また続けて楽しめそうですv-411
[2013/03/15 10:46] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--*ペンペンさんへ*--
ペンペンさん、こんにちは~v-290
燻製風味の味付塩コショーv-353
モニターで頂いてから
とってもいい香りで気に入って
大活躍してますv-410
キャップを開けた時に
とってもいい香りがするのv-426
チョコと柑橘系合うよね~~v-344v-344v-344
[2013/03/15 10:50] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuukeimama.blog.fc2.com/tb.php/178-57954e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ご訪問ありがとう♪

レシピブログ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる