オレンジページ(4/2)号のお知らせ♪
オレンジページ(4/2)号が発売中です
IMG_9053_convert_20130318120142.jpg

キャベツの美味しいレシピがいっぱいでしたよ~

おうちでパンケーキとか~
IMG_9055_convert_20130318120628.jpg

可愛いお花見お弁当とか~
IMG_9056_convert_20130318120651.jpg

お弁当もってお出かけしたくなっちゃう
IMG_9057_convert_20130318121139.jpg


でね、でね
こちらもちょっと見てもらえたら嬉しいな~
IMG_9054_convert_20130318120707.jpg
エバラさんの”生姜しぼりました”を使った
”生姜風味のフレンチトースト”のレシピを
優秀アイデアに選んで頂きました

その時のオレンジnetのごはんフォト日記は→こちら
送って頂いたプレゼントは→


オレンジページさん、エバラさん、
ありがとうございました








掲載つながりで
もう1個
毎週届けられる”リビング新聞”の
震災で感じた「絆」あの日を忘れない
という特集に
私の投稿を載せてもらいました
IMG_9058_convert_20130318124527.jpg

ママ友さんや、ユウケイのお友達に
「リビング見たよ~」って
言われたり、メールをくれたりで、、、
ちょっとドキドキしております
[2013/03/18 12:24] オレンジページ | トラックバック(0) | コメント(12) | @
<<フランス食パンで鶏ハムポテサラサンド♪フランスあんぱん | ホーム | 黒ゴマ食パンでカレーコロッケサンド♪>>
コメント
----
初めましてこんにちわ!
「さんぶんこ」というブログをやっていますaukoと申します。
いつもレシピブログでは応援頂きましてありがとうございます。
ユウケイママさんのいつも美味しそうなサンドイッチ楽しみに拝見しています。
そして同じ福島ということで地元ネタもちょっと嬉しかったり。。。^^

そしてそして雑誌にレシピ掲載とかすごいですねぇ~!
まだこの号は読んでないですが生姜風味のフレンチトーストって興味津々です。是非是非拝見させていただきますね!

同県でパン焼きをされてる知り合いっていないので思い切ってコメントしてみました。
よかったらこれを機会に仲良くしていただけたら嬉しいです。
突然のこめんとすみませんでした!

応援♪
[2013/03/18 13:52] URL | auko #ABF6EDA2 [ 編集 ]
----
4/2号に載ってるのね
すご~い オメデト(^_^)∠※PAN!
そして 投稿も!
仕事を辞めて結婚してから
ちゃんとした文章を書くこともなくなったし
もともと作文も苦手だから尊敬しちゃうわ~

お花見弁当かわいいね♪
ほんとお弁当持って
お出かけしたくなっちゃう~(≧▽≦)
[2013/03/18 14:05] URL | ペンペン #- [ 編集 ]
--*aukoさんへ*--
はじめまして、こんにちは~v-290
コメントとってもとっても嬉しいですv-344v-344v-344
レシピブログからおじゃまして
いつもブログ見させてもらってましたv-410
素晴らしいパン達ですね~v-425
同じ福島なのですね~v-411
それはまた、嬉しい~~e-328
生れ育った横浜から福島に移り住んで
もう13年くらいになります。
こちらこそ、
どうぞよろしくお願いしますv-290
[2013/03/18 14:29] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--*ペンペンさんへ*--
ペンペンさん、こんにちは~v-290
オレンジページと
期間限定でオレンジnetにも
紹介されてましたe-343
文章ってね。。。e-330
私も、毎日フォト日記書いて
ブログ書いて、必死ですよ~~e-278
文章で人に伝えるって
難しいって思う時ありますよね~

可愛いお弁当持ってお出かけって
いいですよね~e-438
男子のお弁当に
参考にしてみようかな~v-361v-426
[2013/03/18 14:36] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--こんにちは~♪--
ママさんのしようが風味のフレンチトースト☆
すごい~!!オレペ最新号に掲載されたのですね~♪
そして、オレペnetの方にも…
こちらは見させて頂いてましたよ~(≧∀≦)
このフレンチトースト…私も「生姜しぼりました」で
試してみなくちゃ~♪
そして、地元新聞にもママさんの投稿が
選ばれたのですね~ヽ(゜∀゜)
あの大変だった震災の時の話…その時は水も出なくて…
ママさん家は毎日どうやって過ごしてるんだろう~って
思っていたけど…あの温泉を貸してくださった
旅館の方の話しは覚えています~
みんなが大変な時に…本当にありがたい…
心温まるお話だなって思っていました~。。
[2013/03/18 14:59] URL | Chibita-mama #- [ 編集 ]
--*mamaさんへ*--
mamaさん、こんにちは~v-290
こちらにもコメントありがとうございますv-343
オレンジページと
オレンジnetに
載せてもらいました~v-411
”生姜しぼりました”で
私もまた作ってみたくなりましたv-291
2年前のこと。
みなさんの暖かさからの投稿→掲載ですねv-410
改めて、感謝ですe-266
[2013/03/18 15:39] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
----
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
オレペ買って来なくっちゃ・・・
また買いそびれる・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
あたしゃ書くのにがてだからこれにて失礼・・
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
[2013/03/18 17:44] URL | pi-suke #- [ 編集 ]
--*pi-sukeたんへ*--
オレペ見てくれたら嬉しいなv-290
リビングはこっちだけだから、
コピーして送るv-361v-291
あはは~e-343
[2013/03/18 18:37] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
----
こんばんわ♪
オレペの活動、楽しまれてますねぇ~♪
ユウケイママさんといえば、オレペ!というぐらい、
オレペには重要なプラチナモニターさんですね^^
いろんな活動を、かげながら拝見させていただいております~^^

[2013/03/18 18:55] URL | かじぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
--*かじぃさんへ*--
かじぃさん、こんにちは~v-290
はいe-344
楽しませてもらってますe-328
これからも、もっともっと楽しみたいですe-418
かげながら。。。
嬉しいですe-266
ありがとう~~
[2013/03/18 19:12] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
----
ママさん二つも掲載すごーい!
おめでとうございます\(^o^)/
生姜フレンチトースト食べたいっ!
震災のとき親切にされたことは、
ずっとこころに残りますね。
pi-sukeさんのコメント、受けました(笑)
[2013/03/19 00:58] URL | さくちゃん #- [ 編集 ]
--*さくちゃんへ*--
さくちゃんe-328ありがとう~~v-290
生姜風味のフレンチトースト
美味しいよ~e-461
春先、ちょっと冷えたりするから
生姜って体を温めてくれるもんねv-425
人の温かさを感じた震災でした。。。
思いを文章に残して思い切って投稿して
よかったなって思いましたv-5
pi-sukeたんは、
お茶目でカワユイお人なのヨンv-521
[2013/03/19 09:11] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuukeimama.blog.fc2.com/tb.php/182-35dbe1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ご訪問ありがとう♪

レシピブログ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる