オレンジ組さんの撮影~♪
昨日は2ヶ月に1度の
オレンジ組さんの撮影日でした
朝8時の新幹線に乗って東京へ
IMG_9459_convert_20130426122256.jpg


福島も東京もポカポカ陽気のお天気で
日中は22度と暖かな日でした
お天気がよくてワクワクな撮影に
朝から気分が弾みました


いつものメンバーさくちゃんlakichiさん
楽しい撮影のはじまりはじまり~

スタッフさんが用意してくれた
お昼をパクパクもぐもぐ~
IMG_9460_convert_20130426123030.jpg
よく食べるんだ~私たち
私かな食べてるのは


さくちゃんが自家製フルブラで
ブランデーケーキを焼いてきてくれたよ
lakichiさんは、京都のお土産を買って来てくれました
IMG_9471_convert_20130426123646.jpg
ニンジン・カボチャ・ほうれん草・トマト・梅・抹茶・青のりパウダーで
いろんなお味が楽しめて
ご飯にふりふりしたら
とっても美味しそうな”にしきごま”
おにぎりにも、美味しそうですね~


おうちでお茶タイム~
IMG_9473_convert_20130426123832.jpg
さくちゃんのフルーツブランデーケーキ
しっとりふんわりで
と~ってもいい香り~
爽やか文旦とカルダモンの甘くて清涼感のある香り
フルーツブランデーにスパイスを入れて作ると
こんなに優雅にランクアップするんだぁ~っと
お勉強にもなったケーキでした
さくちゃん、すごーーい
さくちゃんの文旦とカルダモンのフルブラ記事はこちら→

lakichiさんの阿闍梨餅
しっとりもっちりな生地に粒あん
これ美味しいよね~
さくちゃん、lakichiさん、
ごちそうさまでした


昨日もたくさんしゃべって
たくさん笑った撮影でした
IMG_9461_convert_20130426130231.jpg
恒例の撮影後のパチリ
優しくて、雰囲気作りの上手な
カメラマンさんGさんに撮ってもらって
ルンル~ン



みんなとバイバイしたあとは、
久しぶりに再会したお友達と
夜までたっくさんしゃべって飲んだのでした
IMG_9463_convert_20130426130833.jpg
1日夢のように楽しくて
充実な日だったなぁ~~
[2013/04/26 13:10] オレンジページ | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<ミルクパンでパルマヨタマゴコーンサンド♪お弁当 | ホーム | クリチブルーベリージャムでミルク食パン♪クリチクランベリー>>
コメント
--こんにちは~♪--
昨日はやっぱりオレペの撮影会だったのですね~♪
いつものことながらとっても和気あいあいとして、
楽しい雰囲気ギュンギュンと伝わってきました~(*´∀`*)
皆さんのお土産やスタッフさんが用意してくれたお昼も
どれも美味しそうだし~σ(^◇^;)
私も紛れ込んでつまみ食いに行きたかったなぁ~( ^o^)ノ
で、夜はそのまま東京で別のお友達とも~?!
久しぶりの再開…楽しい話はつきませんよね~(≧∀≦)
じゃ~終新幹線だったのかな?
今日は朝起きるの辛くなかったですか?
うふふ~、ホントママさん元気だわぁ~ヽ(゜∀゜)
[2013/04/26 16:49] URL | Chibita-mama #- [ 編集 ]
--*mamaさんへ*--
mamaさん、こんにちは~v-290
こちらの記事も見に来てくれて
ありがとうですe-328
昨日は撮影だったんですよ~
mamaさんの予感、的中ですねe-267
昨日も楽しい、美味しい撮影でしたよ~v-411
せっかく東京まで来たので
なかなか会えないお友達にも会えて、
1日ほ~んと楽しかったですv-291
最終新幹線に近い時間でしたv-356
元気だけど、めっちゃ飲んだので
すこ~し二日酔いですv-272v-410
[2013/04/26 17:06] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
----
きのうはたのしかったですねー!
あ、きのうも!!

いっつも撮影たのしみです♪
フルブラのケーキも紹介してくださって
ありがとうございます!!
パンもとってもおいしかったー!
わたしもあとでUPするよてい。
今日じゃないかも・・・(^▽^;)
ママさんいつも記事書くのはやい!!!

おともだちとめっちゃ飲んだんですね(笑)v-306
たのしい再会でなにより\(^▽^)/
次回もまたよろしくお願いします♪♪
[2013/04/26 19:03] URL | さくちゃん #- [ 編集 ]
--*さくちゃんへ*--
さくちゃん、こんにちは~v-290
昨日も、楽しかったね~e-343
さくちゃんのフルブラケーキ、
とっても美味しかった~~
フルブラもきっと美味しいんだろうな~~って
想像しちゃった~e-420
パン、食べてくれて嬉しいです~
こちらこそ、いつもありがとうe-328
さくちゃん・lakichiさんととバイバイした後、
アトレで須藤元気さんを見たよ~e-266
ひとりできゃ~きゃ~、騒いじゃった~v-411
お友達との再会で
夜も楽しんじゃいましたe-65e-65e-65
たくさん飲みましたよ~んv-425
今日はちょっと二日酔いv-356
すぐにいろいろ忘れちゃうから
ブログアップは、早めなのv-290
脳がおばちゃん化してる~~v-290
[2013/04/26 19:16] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuukeimama.blog.fc2.com/tb.php/231-977f4816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ご訪問ありがとう♪

レシピブログ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

https://blog-imgs-1.fc2.com/image/ja/recommend/recommend_bnr01.png