ミックスフルーツとクルミのカンパーニュ♪レーズンのブランデーケーキ♪
フルーティーなカンパーニュが焼けました~
ミックスドライフルーツ
(キウイ・パパイヤ・マンゴー・パイン・ストロベリー・メロン)と
クルミ入りですよ~
いろんなフルーツのお味と食感が楽しい~美味しい~
IMG_9498_convert_20130430082745.jpg
430gのお粉の2分割
4人で半分こして食べたら
あっと言う間になくなっちゃった~


カットしてみましょう~
IMG_9506_convert_20130430083010.jpg
クルミが生地に馴染んじゃったかな
クルミ色のパン生地がいいって事にしましょう~





昨日、おやつにブランデーケーキを作ったよ
とちおとめのフルーツブランデーを生地にマゼマゼして
レーズンを入れて、焼きました
IMG_9502_convert_20130430083424.jpg


大人バージョンは、
カットしてから
とちおとめのフルブラをしみしみさせて
少し冷蔵庫で冷やして食べるのだ~~
甘~いフルブラの香りと、
しっとり落ち着いた生地が美味しい~
IMG_9505_convert_20130430083632.jpg
子供バージョンは、
外側がさっくりとしてて
中は、ふんわりで美味しいかったですよ~


レシピブログさんから、
フルーツブランデーの本と
サントリーブランデーが1本届きました
また、フルブラ作って楽しめるね~
IMG_9500_convert_20130430084028.jpg
ありがとうございました
[2013/04/30 08:41] 手作りパン | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<ココアチョコクルミパン♪ | ホーム | かぼちゃあんぱん♪かぼちゃぱん♪お弁当>>
コメント
----
おおお憧れのカンパーニュ☆
5年後に作れるようになってる予定(笑)
いいねえ~当たるね~
うらやましいね~
[2013/04/30 12:07] URL | よーこっぺ #- [ 編集 ]
--*よーこっぺさんへ*--
よーこっぺさん、こんにちは~v-290
私のカンパーニュは、ハードル低いですよ~v-291
クープ・気泡、気にしな~いv-221
専用粉使わな~いv-221
HBくんがコネコネ~v-221
だから、明日にでも~~v-426

嬉しいプレゼントに感謝です~v-410
フルブラ作るよ~v-411
[2013/04/30 12:51] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
----
ドライフルーツたっぷり
フル―ティなカンパ おいしそう♪
430gのお粉 2分割して
1個ペロリと食べれそう(≧m≦)
とちおとめのブランデーケーキ!!
しっとりおいしそう☆
[2013/04/30 17:37] URL | ペンペン #- [ 編集 ]
--*ペンペンさんへ*--
ペンペンさん、こんにちは~v-290
ドライフルーツのカンパv-366
美味しいよね~~
大きな塊を齧っちゃうv-361
クリチもつけるよ~e-343
フルブラケーキは、
香りを楽しんで、食べて欲しいわ~~v-273
[2013/04/30 18:21] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuukeimama.blog.fc2.com/tb.php/236-cea5c1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ご訪問ありがとう♪

レシピブログ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

http://blog-imgs-1.fc2.com/image/ja/recommend/recommend_bnr01.png