トレハロースミルクパンでツナマヨコーンサンド♪グリーンスムージー♪
ブリちゃん(ブリザードイノーバー)をお粉に混ぜて
トレハロースを入れて牛乳で捏ねたパウンド型食パンを焼いたよ
IMG_7740_convert_20121026080756.jpg
前日の夜に焼いて、次の日でも美味しいブリちゃんとトレハくんのパンを味わう為にネ

今朝はルッコラとツナ&コーン&マヨネーズ
IMG_7764_convert_20121026081118.jpg
次の日のパンでもしっとりふんわり
生地が落ち着いて、旨みが増した感じもあるぅ


オレンジ組さんでモニターをさせてもらっている
RARE PLAN」さんから
グリーンスムージーセット”が届きました
IMG_7741_convert_20121026081845.jpg
グリーンスムージー生活始めました
グリーンスムージー初心者の私は、
フルーツ多めでチャレンジ
1回目
(ぶどう・サラダほうれん草)
ドキドキだったので2種類で作ってみたよ
IMG_7743_convert_20121026082424.jpg
2回目
(りんご・ぶどう・春菊・ルッコラ)
ちょっと慣れて4種類にしたよ
IMG_7745_convert_20121026082813.jpg
3回目
(梨・ぶどう・つるむらさき)
毎回美味しいから、楽しくなってきたぞ~
IMG_7762_convert_20121026083312.jpg
4回目
(梨・ぶどう・くうしん菜・大葉)
香り野菜がちょっと入ると、ハーブみたいな爽やかさで美味しい~
IMG_7763_convert_20121026083639.jpg

からだが喜ぶフルーツとお野菜のフレッシュジュース
グリーンスムージーで健康でキレイになっちゃうよ
[2012/10/26 08:39] 手作りパン | トラックバック(1) | コメント(8) | @
<<アーモンドチョコチップパン♪グリーンスムージー♪ | ホーム | 黒ごま入りさつま芋ちぎりあんぱん♪>>
コメント
--No title--
色々な種類の緑のお野菜さんとフルーツさんが~~( ´艸`)
普通に食べるにはちょっと癖があるようなお野菜も…
フルーツと一緒なら美味しく飲めそう~( ^o^)ノ
ママさんのお気に入りの組み合わせはどれでしたか~?!
私は…初心者なのでリンゴが入っているのが良さそう~
後、やっぱりバナナが入ると美味しいですよね~(^▽^)
これは普通のジューサーで作っているのですか?
それなら私にも出来るかな~?


[2012/10/26 14:32] URL | Chibita-mama #- [ 編集 ]
--*mamaさんへ*--
mamaさん、こんにちは~v-290
色々な種類のお野菜さんとフルーツさんが
スムージーに変身しちゃったますよv-411
フルーツを多めにして作ると
とっても美味しくて飲みやすくていいですよ~v-426
香りのお野菜が、アクセントになって
ワンランク上のおしゃれなジュースになっちゃいますv-353
お気に入りは、、、どれだろうv-361
どれもホントに美味しいんですv-343
バナナは今回のセットに入ってなかったので
このセットと混ぜて作ってみようかなv-236
りんごとバナナと少しのお野菜からスタートすると
スムーズにグリーンスムージー生活が
始められそうですね~
私は、ブレンダーで作っているけど、
ガガガっと細かくして混ぜてくれるものなら
OKだと思いますよv-410
ここ数日、忙しい毎日が続いてても元気に過ごせているのは
グリーンスムージーのおかげかなv-361
とも思ったりしていますe-415
[2012/10/26 15:34] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--おいしそう!--
スムージー私も飲んでいますe-434
スムージー用にお野菜を週末にたくさん買い込みしています。
梨とかいれたことないので、どんな味なのですか?大葉もびっくりです。香りがどんなかんじなのかな。またつくってみたいです。
いつも手作りパンもとっても楽しみです。
お料理も。前に、お豆腐のハンバーグをみせてもらって、美味しそう!と、真似して作ってみたり、とっても参考になります~☆
[2012/10/26 19:53] URL | M'cafe #- [ 編集 ]
--No title--
||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪
おひさ~~♪
ヽ((◎д◎ ))
あ・・・(-"-;A
たぶん。。。こり・・だめ・・
きっと・・・むり・・・
[2012/10/26 20:55] URL | pi-suke #- [ 編集 ]
--*M'cafeさんへ*--
M'cafeさん、こんにちは~v-290
スムージー飲んでいるのですね~e-343
組み合わせ無限大で、楽しさ美味しさ広がりますよね~e-266
手作りパン、作って楽しい~
食べて美味しい~
やめられないですよねe-424v-410
お豆腐ハンバーグは、我が家の定番ですv-291
美味しくてヘルシーでいいですよねe-312
私もM'cafeさんのブログで刺激を頂いてますよ~e-267
[2012/10/27 09:17] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--*pi-sukeたんへ*--
お帰り~v-290
おはよう~v-278
一緒にグリーンスムージー生活して
キレイに元気になっちゃうよ~v-521v-530
[2012/10/27 09:19] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
----
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
[2013/01/31 16:35] URL | 投資の勉強 #- [ 編集 ]
--*投資の勉強さんへ*--
こちらこそ、ありがとうございますv-290
よかったら、また遊びにいらして下さいe-343
[2013/01/31 18:57] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuukeimama.blog.fc2.com/tb.php/35-011c5cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【トレハロースミルクパ】
ブリちゃん(ブリザードイノーバー)をお粉に混ぜてトレハロースを入れて牛乳で捏ねたパウンド型食パンを焼いた
[2012/10/26 23:02] まっとめBLOG速報
| ホーム |

ご訪問ありがとう♪

レシピブログ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる