ライ麦パンでハムチーズレタスサンド♪
おうちサンドで朝食です

ライ麦食パンでハムチーズレタスサンド
IMG_1616_convert_20131011095017.jpg
ライ麦食パンを焼いて、
レタスにマヨネーズをかけて
ハムとスライスチーズをのせて
サンドしたよ

ふわふわで
ライ麦の香り香ばしいパンのサンドって
美味しいね~~


ゴールデンヨットにライ麦を入れて
ミルクで捏ねた食パンです
IMG_1610_convert_20131011095542.jpg
今日もゴールデンヨットさんは
よく伸びてくれました

ふんわり、のっぽさんですね







昨日と今日、
ゴールデンヨットさんでパンを焼いたけど
とっても美味しいパンだったな~~

ゴールデンヨットさんが
どうしてうちにやって来たかというと・・・


9日が私のお誕生日だったので
のりちゃん(姉)が
プレゼントしてくれたんです
IMG_1585_convert_20131011100522.jpg
ゴールデンヨット(5キロ)
春よ恋100(5キロ)
ドライフルーツ(5種類)
のりちゃんありがとう~~



家族でお誕生会は、
みんなの予定に合わせて
これからなのですが、
当日パパさんが
ケーキを買って来てくれました
IMG_1606_convert_20131011101232.jpg
当日は何もないって
全然期待してなかったので
とっても嬉しかった~
パパさんありがとう~~


昨日、21歳の娘のように可愛い
お友達のAちゃんに会ったら
「昨日お誕生日だったんですよね~?
 おめでとう~~」って
ケーキとシュークリームをプレゼントしてくれたの
IMG_1611_convert_20131011101854.jpg
Aちゃんありがとう~~



9日当日は、
お誕生日を覚えていてくれたお友達が
メールやLINEでお誕生日メッセージをくれて
とっても嬉しくあったかい気持ちになりました
幸せ

ありがとう


[2013/10/11 09:57] 手作りパン | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<ジンジャーシナモンカボチャパン★かぼちゃあんぱん | ホーム | バナナのフルブラホットココア♪パルマヨタマゴサンド♪いちじくジャムシフォンケーキ>>
コメント
----
わ~い今日もおいしそうなサンドだぁ♪
ゴールデンヨット 釜伸びがよくて嬉しいよね
9日はお誕生日だったのね
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
わ~優しいパパさん
おいしそうなケーキがいっぱいヾ(〃^∇^)ノ
どれにしようか迷っちゃう~
お友達からのプレゼントもおいしそう
カスタードクリームがたっぷり
トロ~ンと落ちそうだぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
[2013/10/11 10:44] URL | ペンペン #- [ 編集 ]
--こんにちは~♪--
ママさん、9日がお誕生日だったのですね~
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます( ^_^)/□☆□\(^_^ )
お粉…お姉さんからのお誕生日プレゼントだったんですね~(*^。^*)
離れていてもいつも仲良しで羨ましいです~(*^。^*)
ゴールデンヨットに春よ恋、私の好きなお粉で一緒~って
嬉しくなっちゃいました~(*´∇`)
それに「のりちゃん」…私もなんですよ~(*´∇`*)
お姉さんと私、お名前一緒かな~?(≧∀≦)
パパさんのケーキ☆確か去年もサプライズでケーキ買って
きてくれてましたよね~
今年もさすがパパさん、優しいです~(*^。^*)
シュークリームもとっても美味しそうですね~
甘い物好きのママさんの事よく分かってる~(^◇^)

これからもずっとママさんの美味しいパンのファンで
いさせてくださいね~、ヨロシクです(*´∀`*)ノ
[2013/10/11 12:16] URL | chibita-mama #- [ 編集 ]
--*ぺんぺんさんへ*--
ペンペンさん、こんにちは~v-290
ゴールデンヨット。
釜伸びいいねv-353
この間、ペンペンさんも焼いてたよね~v-367
お祝いコメントありがとうございますv-291
サプライズケーキ、とっても嬉しかったですv-344
夜なのに、いっぱい食べちゃったv-411
クリームたっぷりなシュークリームも
美味しかったですよ~~
お誕生日って、太っちゃうねv-356
[2013/10/11 17:21] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--*mamaさんへ*--
mamaさん、こんにちは~v-290
今日は、こちらにもありがとうですv-344
お祝いコメントも、どうもありがとう~v-354
お粉。そうなんです、プレゼントだったのv-254
mamaさんの好きなお粉と一緒~~って
私も、とってもうれしい~~v-10
mamaさんも、のりちゃんなんですか~v-236
うふふ~あの方もですよね~~v-22
なんだか、ご縁を感じますね~~e-266
パパさんのケーキ、
去年もそうでしたっけv-361
私より、ちゃんと覚えててくれてて
感激ですv-425
私の甘いもの好きは、
mamaさんもよ~く知ってますもんねv-290
こちらこそ、これからもよろしく
お願いしますv-306
[2013/10/11 17:30] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--おめでとうございます!--
ユウケイママさん♪こんにちはv-411
すみません、しばしご無沙汰しておりました。。。。。
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますv-300
美味しそうなパンとご家族やまわりの皆様に愛されてとっても素敵な誕生日になりましたねv-353うっとり~v-238
お姉さんもユウケイママさんの為にパンのお粉をプレゼントしてくれて仲良しの姉妹ぶりがうかがえます♪パパさんのケーキも豪華で美味しそう!さり気なさが素敵ですね~!
ユウケイママさんの優しさがいつも溢れていて日記を読ませていただくたびに心癒されますv-353
心よりおめでとうございます!
ユウケイママさんにとって素敵な一年になりますようにv-300
[2013/10/12 16:02] URL | りんだん #- [ 編集 ]
--*りんだんさんへ*--
りんだんさん、こんにちは~v-290
りんだんさんのブログや
フォト日記を
いつも気にして見ていましたv-22
お元気でしたかv-361
お誕生日コメントありがとうございますv-291
りんだんさんも、お祝いされたのでしょうね~
今年も、まわりのみなさんのおかげで
幸せなお誕生日を
過ごす事が出来ましたv-353
とても幸せですv-410
ケーキ。
りんだんさんも知ってる
福島では有名なお菓子やさんのものですよv-344
りんだんさんも、一緒に
離れているけれど、
素敵な1年にしましょうねv-354
[2013/10/12 17:11] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuukeimama.blog.fc2.com/tb.php/405-7dcface2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ご訪問ありがとう♪

レシピブログ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる