オレンジ組さんの撮影~♪
昨日は2ヶ月に1度の
オレンジ組さんの撮影日でした

何度か通っている
目黒のスタジオ
いつものメンバーさくちゃんlakichiさんと一緒です

昨日は、カメラマンさんも助手の方も女性で、
オレンジページのスタッフさんも女性2人なので
高山かづえ先生も含めて
全員女子で
女子会の雰囲気漂う
とってもいいムードの撮影でした

あちらこちらで
女子トークが聞こえてくるので
どこの会話に参加しても
どこの会話を聞いていても楽しいのです

撮影はこんな感じ~
IMG_1852_convert_20131029145744.jpg
高山先生の優しいアドバイスを受ける
小さくてカワイイさくちゃん
右側からかっこよくカメラを構える
女性カメラマンさん


この後、1人のお顔写真を撮ったんだけれど、
1人写真は毎回緊張します

そんな時、さくちゃんlakichiさん
カメラマンさんの後ろで楽しい動きや、おもしろトークで
自然な笑いを引き出してくれるんです

ほんと、心強いメンバーです
いつもありがとう~


いつもありがとうな事
もう1つは、こちら
IMG_1876_convert_20131029151729.jpg
九州に旅行に行ったさくちゃんからは
山どんこのおだし、
京都にお住まいのlakichiさんからは
京都の鴨サブレと八つ橋のキットカットを
頂いちゃいました

さくちゃん、lakichiさん、
ありがとう~ごちそうさまです


恒例の先生との記念撮影
IMG_1859_convert_20131029152021.jpg
高山先生
とっても親しみのある、素敵な先生だったな~


楽しい撮影だったなぁ~~
作ったものの紹介は雑誌の発売の頃
記事にします
今日ちょっと肩が筋肉痛なのは、
この日の作業のせい
とってもとっても美味しいものが
出来上がりましたよ





せっかく東京に来たので
撮影の日は、朝から夜まで満喫する私です

撮影前にお友達と会ってて
お互いたまったおしゃべりをぺちゃくちゃ
懐かしい話をぺちゃくちゃ
昨日は、お昼カラオケしちゃった~


撮影後は、別のお友達と飲み~
目黒雅叙園の結庵でビールとワインでカンパ~イ
IMG_1863_convert_20131029153803.jpg
スパークリング清酒でカンパ~イ
IMG_1867_convert_20131029153828.jpg
いっぱい飲んだ~~
この後は、お写真を撮るのも忘れちゃうくらい飲んで
しゃべって、
しみじみ語って、
たくさん笑って

終電手前の新幹線で帰ったとさ。。。

楽しすぎて充実な1日でした


[2013/10/29 15:24] オレンジページ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ライ麦フランスで鮭バーグサンド♪ | ホーム | ミルク食パンで厚切りはちみつバタートースト♪>>
コメント
----
オレンジ組さんの撮影楽しそう♪
肩が筋肉痛になるくらいのお料理
何だろう~楽しみ(*^m^*) ムフッ

八つ橋のキットカット(◎o◎)
気になるお味!!
[2013/10/30 00:01] URL | ペンペン #- [ 編集 ]
--*ペンペンさんへ*--
ペンペンさん、こんにちは~v-290
オレンジ組さんの撮影楽しいよ~v-441
お菓子作りとか
パン作りって
結構体力勝負みたいな時って
あるよね~v-361v-291
そんな感じで腕の筋肉使いましたv-410
八つ橋のキットカットv-353
美味しかった~v-426
ベースがホワイトチョコで
八つ橋のお味・香りなの~v-344
[2013/10/30 08:14] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuukeimama.blog.fc2.com/tb.php/425-9a3c59c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ご訪問ありがとう♪

レシピブログ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる