オレンジ組さんの撮影~♪
昨日は2ヶ月に1回の
オレンジ組さんの撮影でした

プラチナメンバーとして
オレンジ研究所(ラボ)の
試し隊を1年、
2年目は、作り隊をやらせて頂いてます

新幹線で東京へGo~
IMG_2468_convert_20131214164150.jpg


ちょっと早めに着いたので
スタッフさん達と
軽食タイムがありました

撮影前におしゃべりをしたので
和んでとてもいい雰囲気で
この日も撮影がスタートしました

カメラマンさんが
上手にテンポよくお写真を撮ってくれて
いつものように
さくちゃんlakichiさん
リラックス&笑わせてくれるので
いつも緊張する個人写真は
いい感じに早く終わりました

作る工程の撮影も
楽しくすすみましたよ

今回は、樋口秀子先生に教えて頂きました
関西弁の軽快なおしゃべりと
お母さんみたいな柔らかな雰囲気で
とても楽しい先生でした
IMG_2470_convert_20131214165612.jpg

撮影中はとっても楽しくて
笑いがたくさんだったのは
このお写真を見れば分かりますよね~
IMG_2473_convert_20131214165955.jpg
そして今回出来たお菓子も
また美味しかった~~~

撮影後も、おしゃべりタイムがあって
3人で随分長い間
ぺちゃくちゃ、パクパクしたな~~

雑誌掲載が楽しみです~


東京駅や渋谷駅をぶらぶらしたら
クリスマスがいっぱいでしたよ
IMG_2469_convert_20131214170606.jpg

IMG_2478_convert_20131214170630.jpg


さくちゃんから
クリスマスらしいプレゼントを頂いちゃいました
IMG_2479_convert_20131214170909.jpg
メレンゲのお菓子なんだよ~~
めっちゃキュート~~
カワイイ~~~


lakichiさんからは
京都らしいお菓子~
IMG_2493_convert_20131214171216.jpg

さくちゃん・lakichiさん
いつもありがとう~~


そして
渋谷ヒカリエから我が家にやってきたのは
こちら~
ずっと気になってた
電子レンジ圧力鍋
IMG_2496_convert_20131214171520.jpg
はやく使いたいな~~

最初は、何を作ろうかな~




[2013/12/14 17:17] オレンジページ | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<黒ごまミルクパンでクリチゆずジャムサンド♪黒ごまあんぱん | ホーム | ミルク食パンであらびきソーセージサンド♪>>
コメント
--楽しそう♪--
撮影楽しそう~♪
色々体験できていいですね!!
電子レンジの圧力なべなんていうのがあるんですね~(・0・。) ほほーっ
知らなかったです…。
新しいものにうとい私…(;´д`)トホホ…
[2013/12/14 20:15] URL | ALOHANOHANO #- [ 編集 ]
--こんばんは~♪--
今回の撮影もホント和気あいあいとしたいい雰囲気で、
とっても楽しそうですね~(^◇^)
いつもの3人さんと先生のフォーショットも、
さっき見せて貰ったのと並んでる順番が違って、
これまた楽しさ伝わってきました(^W^)
今回の作り隊は何を作ったのでしょう~?o(^o^)o
都内ももうクリスマスモード一色ですよね~♪
イルミネーションもステキだし~(^∀^)ノ
私、渋谷ヒカリエまだ行った事ないんですよ~(^^;;
電子レンジ圧力鍋‥いいですね~(*^。^*)
私もちよっと気になってました~
ガス用の持ってなかったら、即買いなんだけど‥
こちらもママさんの作レポ楽しみにしてますね(^w^)
[2013/12/14 21:26] URL | chibita-mama #- [ 編集 ]
----
撮影たのしかったですねー!
メレンゲのお菓子壊れてなくてよかった(^w^)
ママさんからいただいたパンもとってもおいしかったです!!
余裕があったらUPしたいけど。余裕がー。
あー。
すみませんー。

マイヤーの電子レンジ圧力鍋ですか?
わー!気になる!けど怖い(イメージ)
ママさんが何を作るのかたのしみー♡
[2013/12/15 00:12] URL | さくちゃん #- [ 編集 ]
--*ALOHANOHANOさんへ*--
ALOHANOHANOさん、こんにちは~v-305
いつもありがとうv-344
はい、毎回とっても楽しい撮影なんですv-291
いつも、いい刺激をたっくさんもらって
帰ってきますv-352v-352v-352
圧力鍋が欲しいな~って
思っていて
電子レンジのが
すご~く気になってたんですv-343
使うのが楽しみですv-410
[2013/12/15 08:16] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--*mamaさんへ*--
mamaさん、こんにちは~v-290
いつもコメントありがとう~v-344
はい、今回も和気あいあい楽しかったです~v-291
お写真、こっちでもあっちでも
見てくれてありがとうv-410
東京のイルミネーションも
楽しんで来ましたv-255
ヒカリエ。撮影のおかげで
何回が遊びに行けてますv-221
圧力鍋の先輩mamaさんに
どんなお料理を作ろうか
相談しちゃおうかな~v-236e-454
よろしくです~
[2013/12/15 08:31] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--*さくちゃんへ*--
さくちゃ~~ん、こんにちは~v-290
この間は、撮影お疲れさま~
いつもいろいろありがとう~v-344
コメント残してくれてありがとう~v-344
クリスマスらしい、素敵なお菓子のお土産
ありがとう~~v-318
子供達っ
これ、食べちゃうの~~って
もったいない~~ってe-454e-454
クリスマス終わったら
みんなで食べようか~v-273
って言ったらそんな風にかえってきたよv-291
そうそう~~マイヤーですぅv-352
今夜あたり、使おうかしら~v-361v-290
[2013/12/15 08:41] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--楽しそう♪--
撮影 すっごい楽しそうですね
色々な事を先生から教わったり
皆で色々とお話をして
そして美味しいものを食べる
こういう時間ってホント
すっごい楽しいですよねv-238
[2013/12/16 07:47] URL | ごんちゃん #- [ 編集 ]
--*ごんちゃん♪さんへ*--
ごんちゃん♪さん、こんにちは~v-290
いつもありがとう~v-344
撮影、すっごい楽しいですv-291
お勉強しながら
撮影出来て、
いろんな刺激をもらって
ほんと、いい経験させてもらっていますv-352
[2013/12/16 08:13] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuukeimama.blog.fc2.com/tb.php/474-db0e980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ご訪問ありがとう♪

レシピブログ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる