手早く出来た^^チキンとキャベツのミートソース♪ミルクパンでカレーコロッケサンド♪チョコクルミパン
昨日のお夕飯は
いろいろ忙しくて
作り始める時間が遅くなっちゃって
とにかく早く出来るものにしたくて
おうちにあるものと
モニターで頂いた
早ゆでパスタとパスタソースでお夕飯作り

チキンとキャベツのミートソース
IMG_3158_convert_20140203075718.jpg

材料(4人分)

マ・マー早ゆで3分スパゲティー    600g
鶏肉             300g
キャベツ            4枚
にんにくのすりおろし     小さじ1
オリーブオイル           大さじ1
ハーブソルト            適量
マ・マートマト果肉たっぷりミートソース   2袋
ドライパセリ           適量

作り方

① キャベツをざく切りにして
  鶏肉を1cmくらいに
  切っておきます。

② フライパンにオリーブオイルを入れて
  ニンニク、キャベツ、鶏肉を炒めて
  ハーブソルトで味付けします。

③ 表示通りにスパゲティを茹でて
  お皿に取り分けます。

④ ②をパスタの上にのせて
  温めたミートソースを
  たっぷりかけて
  パセリをかけて出来上がり
  お好みで黒コショウやパルメザンチーズをかけて
  召し上がれ~

時間がない日のお夕飯作りに
本当に便利な早ゆでパスタと
買い置きしておいて
とっても便利なパスタソースですね
昨日は、それをとっても実感したのでした

【レシピブログ】の
「買い置き食材でつくる早ゆでパスタ レシピコンテスト」
参加中です
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索





今日は、おうちサンドと
甘いパンで朝ごはん~

ミルクパンでカレーコロッケサンド
IMG_3163_convert_20140203081224.jpg
ミルク丸パンをカットして
千切りキャベツにマヨネーズをかけて
アツアツ、サクサク、カレーコロッケをのせて
ソースをかけてサンドしたよ


甘いパンはこちら~
チョコクルミパン
IMG_3156_convert_20140203081621.jpg
チョコチップと胡桃を入れて
マゼマゼして成形、
クルミをトッピングして焼きました


板チョコのぐるぐるパン
IMG_3155_convert_20140203081833.jpg
板チョコをパキっと割って
パン生地でぐるぐる巻き巻きして
焼いたパンです
こちらは、お友達にお嫁入りです


ミルク丸パンの焼きあがり
IMG_3153_convert_20140203082235.jpg
ころりん、可愛く焼けました


[2014/02/03 08:23] 手作りパン | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<アップルカスタードのせたハチミツミルク食パン♪クリチシュガーレーズン | ホーム | 手作りソーセージチーズパン♪メープルクルミパン♪福島のりんご>>
コメント
----
ユウケイママさん

チキンとキャベツのミートソース
素敵なパスタ料理
美味しそうです
丁寧なレシピ
有難うございます

ミルクパンでカレーコロッケサンド
美味しそうです

クルミとチョコのパン
いいですね

楽しい食卓 素晴らしいです
[2014/02/03 09:06] URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]
--こんにちは~♪--
昨日はユウ君の練習試合の応援だったのかな?
色々、お疲れ様ですm(__)m
バタバタしていても、買い置きのものがある~
って思うと、気持ち的に楽ですよね~(^^ゞ
お味も決まってるから、後は好みで
アレンジ出来るしね~(^W^)
今日の丸パンのカレーコロッケサンドも
とっても美味しそう~(≧∀≦)
熱々、サクサクのカレーコロッケ~♪
やっぱ、たまりませんねぇ~(^◇^;)
2種類の甘いパンも嬉しい~(*^。^*)
私も、今日真似しちゃおうかなぁ~(^◇^)
[2014/02/03 10:25] URL | chibita-mama #- [ 編集 ]
--*ryuji_s1さんへ*--
ryuji_s1さん、こんにちはv-290
いつもありがとうございますv-344
大変嬉しいコメント、
いつも感謝しておりますv-343
これからも、美味しい楽しい食卓になるように
がんばりますv-290
[2014/02/03 19:41] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--*mamaさんへ*--
mamaさん、こんにちは~v-290
いつもありがとう~v-344
昨日は、バタバタで、、、、
実は、今日もバタバタで、、、、
やっとこの時間ゆっくり出来ましたv-521
ユウの応援は、行けなかったのです~v-356
いろいろ用事がありました。。。
mamaさんからのコメントが
いつものようにあると
あ~~、忙しくてもブログアップしてよかった~って思えますv-291
いつも本当にありがとうですv-343
忙しい時こそ、しっかり食べなくちゃ~って
簡単ながらも
大盛りパスタを食べちゃいましたv-372
朝ごはんもしっかりとねe-454
サンドに甘いパン食べて
1日元気に過ごせましたよe-461
mamaさんも、チョコパン焼くのかなv-236
楽しみにしてますね~v-291
[2014/02/03 19:56] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuukeimama.blog.fc2.com/tb.php/523-85e36700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ご訪問ありがとう♪

レシピブログ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる