fc2ブログ
アップルカスタードのせたハチミツミルク食パン♪クリチシュガーレーズン
疲れてます~~

疲れた体に甘いパン食べて
元気回復しなくちゃ

アップルカスタードたっぷりのせたミルク食パン~
IMG_3167_convert_20140204081742.jpg
ふわふわミルク食パンをあつ切りカットして
レンジで簡単カスタードクリーム
レンジで作ったりんごの甘煮を
たっぷりのせたよ
がぶりとすると、
クリームがお口についちゃうよ


焼きあがったパンはこちら~
IMG_3166_convert_20140204082821.jpg
甘みにハチミツを使って
牛乳で捏ねた食パン
レーズンを混ぜてクリームチーズを包んで
グラニュー糖を振って焼いた
クリチシュガーレーズンです







ケイが県北大会優勝したお写真を
お友達ママさんがくれました
IMG_3164_convert_20140204083227.jpg
今週末は、県大会予選。
22・23日は、決勝トーナメント。
その前に、今年度最後の定期テスト。
がんばる事が多い中学生ですが、
体調崩すことなく、がんばって欲しいな

私も疲れた体をはやく回復させて
がんばるみんなを
サポートしなくちゃネ







オレンジページnet
「ミ野菜氷」のコーナー
私のブログを紹介してもらってます

よかったらこちらをどうぞ→



スポンサーサイト



[2014/02/04 08:43] 手作りパン | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<パインパン♪パインチーズクリームのせたよ~♪ | ホーム | 手早く出来た^^チキンとキャベツのミートソース♪ミルクパンでカレーコロッケサンド♪チョコクルミパン>>
コメント
----
ヾ(^∇^)おはよー♪
あらあらお疲れなのね
それは甘~いパンをいっぱい食べなっくちゃ~ヾ(≧▽≦)ノ
あっ でも疲てる時には無理しすぎないでね☆
わ~おいしそう♪
疲れてないけどカスタードたっぷりのせてもらってもいいかなぁ?( ´艸`)
甘くておいしくて元気百倍!!

ケイくん 県北大会優勝おめでとう(*^▽^)/
[2014/02/04 09:11] URL | ペンペン #- [ 編集 ]
--こんにちは~♪--
いつも元気なママさんが‥「疲れてます‥」
って言うんだから、相当、疲れてますよね~
色々忙しそうで、きっとママさんの事だから
気合いで頑張っちゃうんだろうけど‥
あんまりムリしないようにね(^_^)b
今日のアップルカスタード、本当に体に染みそう~♪
あま~朝食でちょっとホッと出来たかな?
ふんわり厚切りパンにたっぷりのせて、
私も頂きたいなぁ~(*^。^*)

ケイ君の県北大会優勝おめでとう~\(^_^)/
勉強も頑張りながらの部活‥本当に頭下がります‥
そして、それをサポートするママさんにも~、、
早く疲れがとれることを陰ながら応援してま~す(*´∇`)
というか、こちらから元気パワー送りま~す(^^)/~~~
[2014/02/04 10:52] URL | chibita-mama #- [ 編集 ]
--*ペンペンさんへ*--
ペンペンさん、こんにちは~v-290
いつもありがとう~v-344
土日月とフル回転で動き回っていたら
さすがに疲れちゃいましたv-356
今日は、のんびりお買い物に行っただけで
休養しましたよ~v-22
甘いパンも食べたし、元気回復ですv-221
県大会に向けて、
息子も私もがんばりま~すv-91
励ましコメントありがとね~~
[2014/02/04 16:13] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--*mamaさんへ*--
mamaさん、こんにちは~v-290
いつも温かいコメントありがとう~v-344
土曜日から昨日まで
子供達の用事と自分の用事と
いろいろで忙しくて
さすがに疲れちゃいましたv-356
甘いパン食べて、今日はのんびり過ごして
元気になりましたよv-426
mamaさんのパンも見れて
元気パワーももらって
とっても嬉しかったです~v-343v-343v-343
ありがとう~v-352
[2014/02/04 16:20] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuukeimama.blog.fc2.com/tb.php/524-e17d99ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |