オレンジ組さんの撮影~♪(^0^)(^0^)(^0^)♪
昨日はオレンジ組さんの撮影でした

少し早く東京に着いて
東京駅のKITTEに行ってきました
IMG_4092_convert_20140422183527.jpg

ぶらぶら歩いて疲れたので
お茶タイム
IMG_4094_convert_20140422184004.jpg

旧東京中央郵便局長室から見た東京駅
IMG_4095_convert_20140422184333.jpg

時間になったので
池尻大橋の小田真規子先生
スタジオナッツに向かいまいた
IMG_4096_convert_20140422184723.jpg

ウエルカムコーヒーでひと休み
IMG_4097_convert_20140422185130.jpg

小田先生にお菓子を習いながら
撮影開始~
IMG_4098_convert_20140422185401.jpg
さくちゃんがボールをマゼマゼ
カメラマンさんとオレペのスタッフさんが
カメラチェック~

IMG_4102_convert_20140422185725.jpg
lakichiさんがお鍋をマゼマゼ

今回のお菓子は
とても繊細なのですが、
小田先生の素晴らしい技
手軽な材料で
とてもとても美味しく出来上がっています
本物そ~~~っくりなお味や香りで
感動でした

私たちの撮影が終わったので
記念撮影
IMG_4109_convert_20140422190745.jpg

オレペスタッフのOさんも一緒に~
IMG_4112_convert_20140422190949.jpg
笑顔~笑顔~笑顔~





さくちゃんからムーミンの陶器のセットと
lakichiさんから神戸のパン屋さん「トミーズ」の
あん食パンを頂きました
IMG_4108_convert_20140422191312.jpg
レンジで使えて、フタもついてるんだよ
IMG_4128_convert_20140422191455.jpg
裏は絵が違うの
IMG_4129_convert_20140422191700.jpg
さくちゃん・lakichiさんと
3人お揃い
嬉しい~~


あん食パンをカット~
IMG_4151_convert_20140424141200.jpg
あんこたっぷり
そのまんまで
めっちゃ美味しい


オレペスタッフのOさんからは
小川軒のお菓子を頂きました
IMG_4127_convert_20140422192048.jpg
さくちゃん・lakichiさん・Oさん
どうもありがとう



1日楽しかったな~
2年間のオレンジ組さんの撮影、
毎回夢のようでホント楽しかったな~
もう最後なんて、悲しいな~



感謝の気持ちでいっぱいな1日でした
IMG_4125_convert_20140422192544.jpg

IMG_4118_convert_20140424141838.jpg


メロンパンな気分だったので
IMG_4126_convert_20140424142115.jpg




また、がんばろっと


[2014/04/22 19:27] 手作りパン | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<フランスパンで鶏ハムサンド♪ | ホーム | よもぎあんぱん♪他いろんなパンたくさ~ん♪(^0^)>>
コメント
--こんばんは~--
東京駅ってレトロな感じがまた
すっごくいいですよね
東京駅の周りの現代的な
高層ビルのところも
私すっごい好きで
東京駅周辺って私
すっごい大好きな場所ですv-343

皆でわいわいしながら
一緒にお料理を作るって
とっても楽しいですよね
先生から色々な事を
学べるのもお料理教室の
いいところですしv-353

むーみんの陶器セット
とってもかわいいv-344
[2014/04/22 20:25] URL | ごんちゃん #- [ 編集 ]
--オサレ☆--
なんておしゃれなスタジオなんでしょ~すてき(*´∀`)
オレンジ組さんってとっても楽しそうだし良い経験が沢山できそうですよね~。
今回で卒業なのですか???
でも、ユウケイママさんは学んだことをいっぱい生かせそうです!!
[2014/04/22 23:04] URL | ALOHANOHANO #- [ 編集 ]
--ありがとー!--
撮影たのしかったーーーー。
ほんとに最後だなんて信じられないっ!
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)
[2014/04/23 00:59] URL | さくちゃん #- [ 編集 ]
--*ごんちゃんさんへ*--
ごんちゃんさん、こんにちはv-290
いつもありがとうv-344
東京駅、素敵ですよね~v-352
撮影と、お料理教室を
一緒に出来るなんて
ホント夢のようで
楽しすぎる幸せな時間でしたv-343
さくちゃんが選んでくれた
ムーミンの陶器e-420
とってもとっても気に入ってますe-415e-415e-415
[2014/04/23 08:22] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--*ALOHANOHANOさんへ*--
ALOHANOHANOさん、こんにちはv-290
いつもありがとうございますv-344
スタジオ、本当におしゃですよ~v-353
外観も、内装も、
家具も、食器も、道具たちも~v-425
小田先生のセンスが素晴らしいですv-353
2年間、プラチナメンバーとして
本当にたくさん楽しい経験・お勉強を
させて頂いた気がしますv-290
オレンジ研究所(ラボ)の企画は
最後みたいです。
また何かでお誘いがあると
いいなって思っていますv-354
また、日々の生活を
がんばらないと~v-91
[2014/04/23 08:29] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--*さくちゃ~~んへ*--
さくちゃ~~ん、こんにちは~v-290
ブログ見てくれてありがとうv-344
コメントありがとうv-344
撮影お疲れさまでしたv-290
楽しかったね~~
2年間、毎回楽しかったよね~~
最後だなんて、
ホント信じられないです。
また会いたいねv-369
こちらこそ、これからもよろしくねv-290
ありがとうの気持ちがいっぱいで
書ききれないよ~~v-371
[2014/04/23 08:38] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuukeimama.blog.fc2.com/tb.php/604-95390edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ご訪問ありがとう♪

レシピブログ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる