黒ごまおからパンで鶏の塩焼きサンド♪チョコクルミのおからパン♪
おからパンを焼いて
サンドと甘いパンで朝ごはんです


黒ごまおからパンで鶏の塩焼き&カボチャサラダサンド
IMG_5162_convert_20140718090503.jpg
黒ごまたっぷりくっつけて焼いた
おからパンをカットして
スライスキュウリとベビーリーフに
マヨネーズをかけて
鶏ムネ肉の塩焼きをのせて
カボチャ&コーン&パルメザンチーズ&マヨのサラダをのせて
サンドしたよ


黒ごまの食感と香りのヘルシーパンと
ビストロくんでパリっと焼いた鶏さんが美味しい~
鶏ムネ肉に塩コショウしてもみ込んで
GABANのバジルとタイムをふって
ビストロくんの自動メニュー
”No121鶏の塩焼き”で焼きました
IMG_5156_convert_20140718091438.jpg
IMG_5154_convert_20140718091535.jpg

黒ごまおからパンの焼き上がり~
IMG_5148_convert_20140718093434.jpg
黒ごまを混ぜて捏ねるのもいいけど、
成形の時にたっぷりくっつけるのも
面白そうだと思ってやってみました

2枚の鉄板に並んで発酵したパン達~
IMG_5145_convert_20140718093746.jpg



甘いパンはこれ~

チョコクルミのおからパン
IMG_5149_convert_20140718091721.jpg
おからミルクパン生地に
チョコチップとクルミを入れて
ハサミでチョッキン
クルミをトッピングして焼きました



チョコチップの肉球パン
IMG_5146_convert_20140718092254.jpg
おからパンにチョコチップを入れて
肉球パンに成形、
ハートシュガーを飾って焼きました
お誕生日のUちゃんにお嫁入り~






[2014/07/18 09:21] 手作りパン | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<カフェラテおからメロンパン♪おからミルクパンで焼き豚サンド♪ | ホーム | おからミルクパンでエビフライサンド♪ビストロくんの合わせ技(^^)v>>
コメント
----
こんにちは!
色々なサンドやパンで
いつも楽しみに拝見させてもらってます♪
かぼちゃのサラダと鶏の塩焼き
とても美味しそうですね♪
肉球のパンも可愛いですね~!
[2014/07/18 13:24] URL | 浜田省子 #- [ 編集 ]
----
ユウケイママさん
黒ごまおからパンで鶏の塩焼き&カボチャサラダサンド
素敵なサンド
おいしそう です

黒ごまおからパンの焼き上がり
美味しそうです

チョコチップの肉球パン
可愛いパン
オシャレです
[2014/07/18 14:38] URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]
--*浜田省子さんへ*--
浜田省子さん、こんにちはv-22
いつもありがとうございますv-238
おうちパンで
おうちサンドv-366
美味しいですよね~~
甘いパンも食べたくて
作っちゃいますv-218
肉球パン、
前回作った時、
可愛い~って言ってくれたコに
プレゼントしましたv-278
[2014/07/18 16:31] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--*ryuji_s1さんへ*--
ryuji_s1さん、こんにちはv-22
いつもありがとうございますv-238
サンド、
パン、
鶏の塩焼き、
見てもらえて嬉しいですv-291
[2014/07/18 16:34] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
----
ユウケイママさんのサンド
いつも美味しそうで楽しい~♪
そして甘いパンもあるのも嬉しい~O(≧▽≦)O
黒ごまたっぷりのせて焼くのもいね☆

肉球パン カワイイっo(*^▽^*)o
[2014/07/18 19:29] URL | ペンペン #- [ 編集 ]
--*ペンペンさんへ*--
ペンペンさん、こんにちはv-22
いつもありがとうv-238
美味しそうって言ってもらえて
嬉しいわ~v-291
いつも、もりもり具だくさんですよ~v-290
甘いパンもやっぱり食べたいもんねv-221
肉球パンは、お友達に
大好評でした~v-353
喜んでもらえると嬉しいですね~
[2014/07/18 19:38] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuukeimama.blog.fc2.com/tb.php/693-3895f155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ご訪問ありがとう♪

レシピブログ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

https://blog-imgs-1.fc2.com/image/ja/recommend/recommend_bnr01.png