ツナマヨちーかまおからパン、明太子ちーかまおからパン、チョコいりおからパン♪
お気に入りのお豆腐屋さんのおからが買えたので
おからパンを焼きました


1箇所にスーパーにあって
あまり数多くないから
いつもすぐになくなっちゃうの。。。
見つけたら必ず買いなのです


ツナマヨちーかまおからパン
IMG_6915_convert_20141201075424.jpg

明太子ちーかまおからパン
IMG_6917_convert_20141201075451.jpg
パンに入っているのはこれ~
IMG_6914_convert_20141201080005.jpg
ちーかまの中にツナマヨと明太子が入ってるの
ツナマヨはスライスチーズと一緒に
明太子はクリームチーズと一緒に
おからパンに包んで成形したよ


チョコいりおからパン
IMG_6918_convert_20141201075514.jpg
クーベルチュールのチョコ入りだよ


おから食べて
家族みんな快腸(快調)な朝でした








IMG_6919_convert_20141201080801.jpg
おにぎり3つの簡単お弁当です

ひじきと鶏肉ときのこの炊き込みご飯おにぎり
たらこおにぎり
梅干し&おかかのおにぎり



12月ですね。。。
今週も、元気に過ごしましょう~












[2014/12/01 08:15] 手作りパン | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<ロイヤルミルクティ-のおからメロンパン♪まぐろのアラ煮チーズトースト♪ | ホーム | カルピスミルク食パンでカレーコロッケサンド♪カルピスミルクのシュガーレーズン>>
コメント
----
ユウケイママさん
ツナマヨちーかまおからパン
チョコいりおからパン
素敵なパン 
おいしそうです

ひじきと鶏肉ときのこの炊き込みご飯おにぎり
たらこおにぎり
梅干し&おかかのおにぎり
素敵なおにぎり
おいしそうです
[2014/12/01 08:59] URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]
----
こんにちは~♪
チーカマ大好き・・・美味しいよね~
今度パンに入れてみる・・
今色んな種類があるんだね・・・
チョコパン美味しいですよね~
この間焼いたばかりだけど・・・食べたくてまた焼きました~

おから快調ですか?(快腸)ね!

炊き込みご飯のおにぎり美味しそう・・
我が家も、主人冷めてのが好きでね・・
必ずおにぎりしておくんですよ。
夜食に食べたり・・お弁当に持って行ったりしてます・・・

今日は、朝から雨です・・冷たい日ですよ~
明日からもっと寒くなるらしいですね・・
お互い身体気をつけましょう~ね。
[2014/12/01 10:59] URL | 柴犬クッキー #JalddpaA [ 編集 ]
----
こんにちは!
先日、築地に行ったときに
ちくわのパンが売っていたのですが
ユウケイママさんのちーかまのパンも
一緒に販売されていたら嬉しいなぁ~
などと勝手な想像をしてしまいました(笑)
おにぎり、炊き込みご飯やたらこや梅干し…
何から食べるか嬉しい迷いですね♪
[2014/12/01 12:08] URL | 浜田省子 #- [ 編集 ]
--*ryuji_s1さんへ*--
ryuji_s1さん、こんにちはv-22
いつもありがとうございますv-290
ちーかまとパンって合うんですよv-426
[2014/12/01 18:42] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--*柴犬クッキーさんへ*--
柴犬クッキーさん、こんにちはv-22
いつもありがとうございますv-238
ちーかま。美味しいですよねv-218
ちくわとか、
練り製品ってパンにも合うんですよね~v-426
炊き込みご飯のおにぎり、私も好きですv-344
お赤飯のおにぎりも好きなんです~v-343
雨降り、イヤデスネ~~
寒くなりますね、、、ぶるぶる~~
体調管理、気をつけますv-22
[2014/12/01 18:47] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--*浜田省子さんへ*--
浜田省子さん、こんにちはv-22
いつもありがとうございますv-238
ちくわパン、美味しいですよね~
作りたいと思っていた時に
このちーかまを見つけたので
ちょうどよかったですv-218
ツナマヨや、明太子が入っているので
美味しくて便利でしたv-221
おにぎりお弁当、
パパさんどれから食べたかな~v-236
[2014/12/01 18:50] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuukeimama.blog.fc2.com/tb.php/847-72e1baf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ご訪問ありがとう♪

レシピブログ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる