ミルク食パンでカレーコロッケサンド♪鯛焼き型でホットサンド
おうちサンドで朝ごはんです

ミルク食パンでカレーコロッケサンド
IMG_7083_convert_20141214103024.jpg
シャキシャキレタスにマヨネーズ、
サックサクカレーコロッケにソース、
優しいミルクの甘みのパンと一緒になって
美味しい~~


ミルク食パンの焼きあがり~
IMG_7081_convert_20141214103420.jpg
お粉500g、
100均の大きなパウンド型で焼きました


ビタントニオの鯛焼き型で
ホットサンド~
IMG_7089_convert_20141214135354.jpg
とろけるチーズ入りと
ピーナッツクリーム入りがあるよ
フチのペッタンコカリカリなところが
おいしい~~

うちのパンは
パウンド型で焼くので
食パンのサイズがイレギュラー。
普通のホットサンド型で焼くと
中身が飛び出して大変な事になっちゃうの
鯛焼き型が、ちょうどいいんです







金曜日パパさんの会社の忘年会で
那須の温泉にお泊りだったので
昨日のお昼ごろ帰宅したパパさん
今朝は、
4人揃っての朝ごはんが出来ました


ケイがカップの紅茶を倒して
テーブルがびしょびしょになる事件が起こって・・・
あ~~~~~~~~ってなったけど、
にぎやか楽しい朝ごはんでした









[2014/12/14 10:41] 手作りパン | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<チーカママヨパン♪ドライパパイヤパン | ホーム | ローストチキンパン♪>>
コメント
--こんばんは~!--
わぁ~~~(#^^#) ホント🎶
コロッケサンド☆ おそろいだったね(≧▽≦)
ママちゃん家はレタス! うちはキャベツ!!
そういうところで個性が出てるのかな??
交換して楽しみたかったね~~^m^
と、鯛焼きさんのホットサンド!!
いいアイデアだよね(*^^)v
多分、私のお山も でっかいから・・・
普通のホットサンドメーカーでは無理かも??
鯛焼きに変身させてみたいわ!!

実はね、昨日・・ローストチキンパンが3つしかなかったから、、
パパさん、帰ってこなかったのかな??
って ひそかに思ってたの。。
けど、今朝は一緒だったって聞いて 益々???
今、謎が解けました(´艸`*)
やっぱ4人一緒が 一番ね♬
[2014/12/14 17:32] URL | Shino #- [ 編集 ]
----
こんばんは~☆
カレーコロッケサンドサクサクで美味しそう~
今日はね・・晩御飯・・休み・・
ココイチ・・カレー食べに行ってきました・・
最近温泉以外何処にも行かなかったし・・外食もず~となかったから、たまには行こうか?って・・
主人仕事から帰ってから食べに行って、今帰ってきました・・
また明日から美味しいご飯作らないとね~

たい焼き型ホットサンド・・いい考えですね~
私は、やっぱり餡子詰めて焼きたいな~

今日は、凄く寒かったね・・
選挙行ってきましたよ・・
今から選挙速報があるね・・・
TV見ながらぜんざいを作ろうかな?
甘いの食べたいよ~
[2014/12/14 19:08] URL | 柴犬クッキー #JalddpaA [ 編集 ]
--タイ焼き!--
タイ焼きパンだ~♪
おいしそ~(〃∇〃)
皮の周りがたくさん残っているタイ焼きありますよね!それみたい~。
ユウケイママさんのパンは色々変化があって、楽しいですね!
[2014/12/14 22:23] URL | ALOHANOHANO #- [ 編集 ]
----
お粉500gでビッグサイズの
ミルク食パン 美味しそう♪
サックサクカレーコロッケにミルクの甘み
ん~想像しちゃう~O(≧▽≦)O

鯛焼き型のホットサンド 可愛い♪
カリカリ部分 大好き~
全面カリカリで食べたい( ´艸`)ムププ

忘年会の時期だね~
家族4人そろうと ちょっとした事件も
賑やかで楽しく感じるね♪
[2014/12/14 22:37] URL | ペンペン #- [ 編集 ]
--*Shinoさんへ*--
Shinoさん、こんにちは~v-22
いつもありがとうv-344
昨日はコロッケサンドがお揃い~v-221
Shinoさんのパンと私のパン、
キャベツとレタスv-353
お互い持ち寄って
食べ比べっこしたかったですね~v-291
鯛焼き型でホットサンド、
楽しいですよ~v-426
カリカリなところが
ホント美味しくて・・・v-218
週末事情、ちゃんと読んでくれて
ありがとう~v-290
ローストチキンパン、
めっちゃ美味しかったから
パパさんの為にもう1回
焼いてあげようかな~v-236v-410
[2014/12/15 07:22] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--*柴犬クッキーさんへ*--
柴犬クッキーさん、こんにちは~v-22
いつもありがとうございますv-238
サクサクカレーコロッケサンドに、
カリカリが美味しい鯛焼きホットサンド、
どっちも大満足で
美味しかったですよ~v-218
我が家は、週末はパパさんがたくさんお野菜を取れるように
お野菜たっぷり
体が温まるメニューにしましたv-221
今週も、元気に過ごせますようにってねv-354
[2014/12/15 07:33] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--*ALOHANOHANOさんへ*--
ALOHANOHANOさん、こんにちはv-22
いつもありがとうございますv-344
鯛焼きホットサンド
とっても美味しかったです~v-218
カリカリの中から
とろ~りチーズが入ってるのと、
甘~いピーナッツクリームが入ってるのと、
どっちも食べてもらいた~いv-354v-291
[2014/12/15 07:38] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--*ペンペンさんへ*--
ペンペンさん、こんにちは~v-22
いつもありがとうv-344
8分割して丸めて
型に並べるだけで成形簡単、
ぽこぽこなお山が可愛く焼けて
お気に入りのミルク食パンですv-366
サクサクカレーコロッケと一緒になって
最高よ~v-426
鯛焼きホットサンド、
カリカリが大きく出来て
美味しい~v-425
忘年会。
私も参加したいくらいです。。。
温泉で飲んで食べて温まって、
羨ましいですよね~~v-410
たっぷり入った紅茶をこぼされて
がっかりな朝だったけれど、
その後、テーブル周辺の大掃除に発展して
最初よりキレイになったから
結果オーライですねv-221
[2014/12/15 07:46] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuukeimama.blog.fc2.com/tb.php/860-a0a618a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ご訪問ありがとう♪

レシピブログ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

https://blog-imgs-1.fc2.com/image/ja/recommend/recommend_bnr01.png