ミルク食パンが器の大豆カレーチーズトースト♪ピーナッツクリームコロネ♪
カレーの次の日の我が家の定番

パンが器のカレーチーズトーストで朝ごはん~
IMG_7151_convert_20141219084156.jpg
ミルク食パンをカットして
中をくり抜いて
昨日のお夕飯の大豆ポークカレーを入れて
こんがり焼けるスライスチーズをのせて
ビストロでトーストしたよ

こんがりチーズが
美味しさアップしてくれました


焼きあがったミルク食パン
IMG_7143_convert_20141219085008.jpg
1/4に超厚切りカットして
パンの器になりました



甘いものあるよ~

ピーナッツクリームコロネ
IMG_7144_convert_20141219085430.jpg
コロネパンを焼いて
ソントンのピーナッツクリームを入れたよ


焼きあがったコロネパン
ミルク食パンの余った生地で作ったので
2個だけです
IMG_7142_convert_20141219085806.jpg
おnewのコロネ型と一緒に~


この間コロネ型を持っていないから
手作りの型でコロネパンを焼いたって言うブログを見た
のりちゃん(横浜に住む姉)が
クリスマスプレゼント~”って
買って送ってくれたんです
のりちゃんありがとう~~
IMG_7134_convert_20141219090658.jpg
お姉ちゃんは、いくつになっても
お姉ちゃんだなぁ~って
つくづく思っちゃいました









手作りコロネ型を作ったよ~って
オレンジ組さんで一緒だった
かな♪さん
ブログで報告してくれました
かな♪さん、ありがとう~







[2014/12/19 09:08] 手作りパン | トラックバック(0) | コメント(12) | @
<<ミルクパンでごまごま唐揚げサンド♪くるみ小女子チーズサンド | ホーム | 白ゴマミルク食パンで♪鶏ハムチーズトースト♪オレンジページ(1/2号)発売~♪>>
コメント
--コロネ型よかったね~--

おはようございます~
あ~オレンジページ買ってきました~
ユウケイママさん若いですね・・・
お正月にいい料理も載っててよかった・・
チャーシュー頑張って作ります~

今日のパンいいですね・・器になってて・・
我が家も、食べたいな~

コロネ型よかったね~
やっぱり姉妹だね・・

私型持ってても、そんなに使わないのに
ユウケイママさん見習わないとね~

[2014/12/19 09:45] URL | 柴犬クッキー #JalddpaA [ 編集 ]
----
ユウケイママさん
パンが器のカレーチーズトースト
おいしそうです素敵なカレートーストですね

ミルク食パン
ピーナッツクリームコロネ
おいしそうです
[2014/12/19 11:11] URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]
--*柴犬クッキーさんへ*--
柴犬クッキーさん、こんにちはv-22
いつもありがとうございますv-238
オレンジページ最新号、
買ってくれたのですね~v-291
嬉しい~v-341
若くないですよ。。。
気持ちだけは、若くいたいとは
思ってま~すv-222
無理しない程度にねv-290
年末年始に役立つレシピが
満載でしたよね~
私も、何か作りたいと思っていますv-290
コロネ型。
嬉しいです~~
喜んで使わせてもらっちゃいますv-221
メッシュ型は、夢の世界・憧れなので、、、
柴犬クッキーさんのブログで
パンを見て、満足させてもらってますv-425
[2014/12/19 15:59] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--*ryuji_s1さんへ*--
ryuji_s1さん、こんにちはv-22
いつもありがとうございますv-238
コロネ型。
せっかく買ってもらってので
たくさん使ってあげたいと思いますv-290
クリームもいろいろたのしみたいと
思ってますv-342
[2014/12/19 16:01] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
----
カレーチーズトーストパン
食べたいv-10v-10
チーズってとろ~と溶けている時に
食べるのが美味しいですよね~
コロネ型 お姉さんが
プレゼントしてくれたんですね
すっごい優しいお姉さまv-343
これから色々な美味しいクリームを
たっくさん詰めてコロネパンを
いっぱい作れますね~e-291
[2014/12/19 19:13] URL | ごんちゃん #- [ 編集 ]
--*ごんちゃんさんへ*--
ごんちゃんさん、こんにちは~v-22
ごんちゃんさんのブログで
美味しそうなコロネパンを見てから
コロネが焼きたくなって
前回、手作りコロネ型を作って
チョココロネを作ったんですよ~v-290
おうちでコロネって楽しいですね~v-342
甘いクリームも、
お惣菜系も、
コロネパンで楽しみたいな~v-354
パンの器で、カレーチーズトーストは、
何度食べても、美味しいですね~v-218
[2014/12/19 19:39] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--ユウケイママさんへ--
こんばんは☆
うわぁぁぁぁ(♡˙︶˙♡)出ましたねー☆ミルクパンにカレーとどめのチーズ☆☆
寒くなったこんな時あっつあつが美味しそうですね(*^^*)コロネ型素敵なプレゼントですね(*˙︶˙*)☆*°これから大活躍の予感ですね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
[2014/12/19 21:26] URL | さち #- [ 編集 ]
--おはよ~!--
カレーの翌日のお楽しみ♪
私も いつも楽しみにしてるよ~~!!
そして、、昨日のコロネは・・・
お姉さんからのプレゼントを使ってたんだね^^
なんか 私も嬉しくなっちゃったわ^m^

ところで・・・
すっかり遅くなってごめんなさいやけど、、
ケイ君のケガは どんな感じ??
頭のケガって 結構、出血するから、、
みんなびっくりしたんじゃないかしら??
早く 回復しますように(#^^#)
[2014/12/20 09:14] URL | Shino #- [ 編集 ]
--*さちさんへ*--
さちさん、こんにちは~v-22
いつもありがとうv-344
恒例のパンの器で
カレーチーズトーストですよ~v-290
アツアツで、食べましたv-221
コロネパン、また焼くよ~v-291
さちさん、見に来てね(食べに来てね~v-290v-221
[2014/12/20 10:00] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--*Shinoさんへ*--
Shinoさん、こんにちはv-22
いつもありがとうv-344
あちらでもありがとうv-344
カレーの次の日もお楽しみね~v-341
パパさんがいない平日だったので
3人で楽しみましたよ~v-290
コロネ型。
我が家にもやってきましたv-315
今度は、違うクリームで
作ろうと思っていますv-291

ケイへの心配。。。
ありがとうございますv-238
年末、受験を控えたこの時期に
ホント、びっくりしたけど、、、
順調に回復して
もう少しで完治ですv-221
[2014/12/20 10:20] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
----
あーーー!!!

ぬけがけ〜〜〜〜(笑)

こんな素敵なコロネ型を。。。。!!!

私も弟にアピールしておこうかしら(笑)

姉妹って本当に羨ましいです〜〜〜♡


パンが器のカレー、大豆ポークカレーって、なんだかオシャレで健康的ですねっ!!
大豆大好きだから、私もカレーに入れてみよーっと♡
[2014/12/21 00:41] URL | かな♪ #- [ 編集 ]
--*かな♪さんへ*--
かな♪さん、こんにちは~(^0^)
かな♪ったら、おちゃめ~~~
”ぬけがけ~~”って
めっちゃ笑わせてもらいました(^^)v

この間は、コロネ型作ってくれて
ありがとうね~(^人^)
コロネ型。
我が家にやって来たよ♪
お姉ちゃんサンタさんが
送ってくれたよ(*^^)v

大豆とカレーの組み合わせって
健康や美容にいいって
ちょっと前のオレペかな?
何かの雑誌で読んで
今回大豆の水煮を入れてみました(^^)
お豆のホクホクが
カレーに合うよ♪
パンの器にも、ピッタリだよ~(^^)v
[2014/12/21 09:23] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuukeimama.blog.fc2.com/tb.php/865-584d18de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ご訪問ありがとう♪

レシピブログ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる