お山さん焼いて、照り焼きお豆腐ハンバーグサンド♪パンお弁当♪(^0^)ノ
お山さんを焼いて
おうちサンドで朝ごはん~

照り焼きお豆腐ハンバーグサンド
IMG_9198_convert_20150424081403.jpg
お山さんをカットして
千切りキャベツにマヨネーズをかけて
お豆腐ハンバーグをのせて
照焼きソースをかけて
サンドしたよ

お醤油・みりん・お酒など・・・
和風の味付けのハンバーグには
生姜を入れて
香りと旨みをアップ~
照焼きソース&マヨネーズで
パンに合いますよ


パウンド型で焼いたお山さん
IMG_9184_convert_20150424081439.jpg
ふっくら~



昨日のお夕飯では、
お豆腐ハンバーグにきのこソースをかけて
食べました
IMG_9195_convert_20150424081510.jpg
ビストロの合わせ技(同時調理)で
ハンバーグを焼きながら
きのこソースが同時に出来ちゃうんですよ



お山さんど一緒に焼いたパン
IMG_9185_convert_20150424081631.jpg
ウインナー黒コショウの編み編みパン
チョコチップ入りコッペパン
カニカマコーンマヨのくるくる巻き巻きパン



今日のユウのお弁当になりました
IMG_9202_convert_20150424081602.jpg
ケイの高校は、
郊外学習でBBQをやるそうなので
お弁当なしでした


パンお弁当を作りたいな~と
ずっと思っていたのですが、
ケイが「お弁当は絶対ご飯」なので
作れなかったんです


今日は、今までにないチャンスだと思って
ユウに「パンお弁当でもい~い?」って聞いたら
「別にいいよ~」って言ってくれたので
パンお弁当となったのです













[2015/04/24 08:02] 手作りパン | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<オレオクッキーのベイクドチーズケーキ♪カフェオレチョコチップのパウンドケーキ♪ | ホーム | バジルとオリーブオイルのパン♪こいのぼりウインナーサンド♪カニカママヨサンド♪>>
コメント
----
こんにちは!
お豆腐のハンバーグのサンドが
すごく美味しそうで急にお腹が
空いてきました〜
お昼、しっかり食べたのに…^^;
器に盛り付けているハンバーグは
もちろん、ごはんで食べたいです!
ウチもサンドなどの調理パン
ではなくパンのお弁当の時あります。
ただ、ウチのパンのお弁当の時、
お弁当箱に詰めずに
ラップにくるんだままです(^_^;)
せめてカゴにでも詰めなくては…

[2015/04/24 16:59] URL | 浜田省子 #- [ 編集 ]
--*浜田省子さんへ*--
浜田省子さん、こんにちはv-341
いつもありがとうございますv-341
サンドでも、お夕飯でも、
お豆腐ハンバーグ、
とっても美味しかったです~v-218
パンお弁当、
いいですよね~v-290
私もカゴに入れたかったんですが、
教科書や荷物がいっぱいで
カゴではつぶれてしまうので
お弁当箱に入れましたv-341
[2015/04/24 17:23] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
----
ユウケイママさん
素敵なおやまさんで
照り焼きお豆腐ハンバーグサンド
おいしそうです
お豆腐ハンバーグにきのこソース
ウインナー黒コショウの編み編みパン
素敵なパンですね
[2015/04/24 18:36] URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]
----
ハンバーグサンド、いいですね~e-349
私は残ったハンバーグはお弁当用に冷凍ストックしちゃうので、
パンに挟んで食べるってやったことないんですよねe-330

あ、うちの息子もご飯(お米)派ですよe-454
朝ご飯もお米なので、ほんとに私しかパンは食べなくて・・・
食べるとしたら休日くらいです。(前も書いてたかな?)

こんな素敵なパン弁当だったら息子さん嬉しいでしょうねe-446
[2015/04/24 21:05] URL | ニコナッツ #coPGlnEY [ 編集 ]
--*ryuji_s1さんへ*--
ryuji_s1さん、こんにちはv-342
いつもありがとうございますv-290
作りたかったパンお弁当が作れて
嬉しい日でしたv-425
[2015/04/25 08:53] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--*ニコナッツさんへ*--
ニコナッツさん、こんにちは~v-22
いつもありがとうございますv-290
ハンバーグv-271
お夕飯と
お弁当ストック用と
朝ごはん用と
たくさん作っておくと便利ですね~v-291
手作りパンのお弁当を持って行ったら
一緒に食べたお友だちに
「すげーーーーv-237」って
びっくりされたって言ってくれましたv-221
またチャンスがあったら
作りま~すv-222
[2015/04/25 08:57] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuukeimama.blog.fc2.com/tb.php/993-d9bf4d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ご訪問ありがとう♪

レシピブログ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

http://blog-imgs-1.fc2.com/image/ja/recommend/recommend_bnr01.png