ハンバーグチーズパン♪メープル粒ジャムパン♪レンジで簡単さつま芋の甘煮♪
2種類のパンを焼いて
朝ごはん~

ハンバーグチーズパン
IMG_9250_convert_20150427082445.jpg
ハンバーグにケチャップ&ソースを絡めて
とろけるチーズと一緒に包んで
トップをチョッキンして焼いたよ


メープル粒ジャムパン
IMG_9247_convert_20150427082933.jpg
メープルの甘い香りで
美味しいよ









レンジで簡単さつま芋の甘煮
IMG_9254_convert_20150427083849.jpg

材料(4人分)
さつま芋  1本(200gくらい)
お水    1カップ
お砂糖  大さじ1
お醤油  小さじ1/2
顆粒だし 小さじ1/2
みりん   大さじ1

作り方
①さつま芋を輪切りにして
 5分くらいお水に浸します。

②耐熱ボールに
 さつま芋と調味料全部入れて
 フタかラップをして
 電子レンジ3分→お芋を上下かえして
 更に電子レンジ分で出来上がり

朝の忙しい時間でも
あっと言う間に出来ちゃうので
朝ごはんにも、
お弁当のおかずにも、
いいですよ



今日は、
パパさん、ユウケイのお弁当に入れて
残りは、2種類のパンと一緒に
朝ごはんで食べました
IMG_9261_convert_20150427084646.jpg


お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」
お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」


モニターで朝専用マスクを頂いたのです
IMG_9256_convert_20150427085001.jpg
朝起きたてのお肌に
洗顔なしでも使えて
スキンケアと下地効果もあるので
マスクをはずしてすぐメイクが出来ちゃうんですって~
IMG_9264_convert_20150427085321.jpg
早速使ってみましょう~

さつま芋さんをお水に浸している間に・・・
私は、軽く洗顔してから使いました
IMG_9271_convert_20150427085755.jpg
すっきりお肌をひきしめてくれて
短時間でしっとりになった~


[2015/04/27 09:00] 手作りパン | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<黒糖コッペパンで鮭フレークタマゴサンド♪黒糖さつま芋あんぱん♪ | ホーム | 全粒粉のアンパンマンあんぱ~ん(^0^)全粒粉食パンが器のカレーチーズトースト♪>>
コメント
----
ユウケイママさん
おはようございます
ハンバーグチーズパン
メープル粒ジャムパン
素敵なパン
おいしそうです
さつま芋の甘煮
良いですね
[2015/04/27 09:13] URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]
--*ryuji_s1さんへ*--
ryuji_s1さん、こんにちは~v-341
いつもありがとうございますv-290
2種類のパンと
ほくほく甘いさつま芋で
美味しい朝ごはんでしたよv-291
[2015/04/27 09:25] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
----
おはようございます。
ハンバーグのチーズのパン
メッチャ美味しそうですね〜♪
ハンバーグは食べるとテンション上がるのは私だけでしょうか〜^^;
洗顔のいらない朝のパックが非常に
気になります〜
もう、販売されてますでしょうか?
コレ使ったら自分がますます
ものぐさになりそうな予感がします(^_^;)
週末のアンパンマンのかわいい
アンパンを拝見させて頂き
癒されました〜!
[2015/04/27 10:08] URL | 浜田省子 #- [ 編集 ]
--こんにちは~!--
ハンバーグ~~♪
最後にうちで食べたのいつ??
と、、昨日 夫から言われたの^^;
ママちゃん、、こっそり分けて~~(^人^)
レンジで作るお芋の甘煮★
ホクホクで美味しそ~~~~!!
レンジに一品お任せできると、、
やっぱ助かるよね(*^^)v
そして、、朝専用マスク・・・
かなり興味あるわ~~~!
ちょこっと洗顔して これをつけたまま用事もこなして^^
あとはメイクするだけなんて嬉しすぎ(≧▽≦)
ずぼらな私にはピッタリよ~~♪
[2015/04/27 13:41] URL | Shino #- [ 編集 ]
--*浜田省子さんへ*--
浜田省子さん、こんにちはv-341
いつもありがとうございますv-290
ハンバーグv-353
テンションあがりますよね~v-342
うちの子達も、パパさんもそうですよ~v-221
ハンバーガーより食べやすいので
ハンバーグパンの方が
子供達は好きなんですよv-425
朝マスクv-353あまり期待しないで使ってみたら、
その効果にびっくりでしたv-291
朝の時間のない時に
いろんな事をしながらマスクして、
スキンケア→下地まで済ませる事が出来たら
最高ですよねv-218
昨日のアンパンマンも見てくれて
ありがとう~v-238
私も作ってて、
アンパンマンから癒しと元気をもらいましたv-221
[2015/04/27 16:21] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
--*Shinoさんへ*--
Shinoさん、こんにちは~v-342
いつもありがとうv-290
ハンバーグv-271
食べ盛りの子供達がいるから
うちは、よく登場します~v-291
ビストロが来てから
作るのが簡単で
さらに登場回数増えたかもv-236
お弁当用に小さく作って冷凍してるから
ハンバーグパンも
登場が増えそうですねv-410
Shinoさん家にお届けOKよ~v-426
レンジ料理、ホント益々増えてる我が家ですv-425
美味しく、手早く、簡単で
いいですよねv-425
朝マスク、朝 大忙しの主婦には
ピッタリですよv-425
おでかけまでの準備が
かなり時短できちゃいましたv-341
[2015/04/27 16:37] URL | ユウケイママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuukeimama.blog.fc2.com/tb.php/996-25d84ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ご訪問ありがとう♪

レシピブログ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

http://blog-imgs-1.fc2.com/image/ja/recommend/recommend_bnr01.png